Sideway

Home > News

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.23 Sun 蝋人形の館

本日より上映ってコトで。観てきました^^
思っていたより怖くなかったというのが率直な感想かも(笑)
ただ、エリシャ・カスバート演じるキャリーの指が!!のシーンはまさか予想していなかったので、さすがに痛かったけれど…
もちろんパリスさんのサービスシーンありあり(笑)
ニックがいい味出してたよ。キャリーの彼氏よりも(爆)
あ、でも絶叫シーンは…あれ?あったっけか?それ期待して観に行ったつもりが…思い出せない(爆)
パリス演じるペギーの殺され方は酷かったけども、キャリーの彼のほうが生きたまま蝋人形で目だけギョロッ・頬がベロッて感じで気色悪かった( ̄▽ ̄;)
さいごのドロドロッと炎で溶けていく蝋の館のシーンが凄かったかも。
序盤から中盤にかけては話がたらたらっと続いててちょっと退屈だったけれど、まぁいいかって感じで(笑)

2005.08.27 Sat ランド・オブ・ザ・デッド

・・・待てなかったです。今日から公開とゆうコトで、即効観に行っちゃいました(笑)
何といってもゾンビ軍団の顔は置いといて、行動にパワーを感じました(爆)
首を傾げながらも黒人ゾンビが水の中に"ぼっちゃ~ん・・・"と飛び込むというよりは落ち?後に続けと水中を歩くゾンビ達(ありえない)
銃の使い方を覚え銃を撃つゾンビ。怖いというだけではなくて、ちょっとした笑える場面もあったりします(花火のシーンとか)

2005.07.26 Tue 新作レンタル追加。

CATEGORY「新作レンタル情報」 11月まで追加しました。

2005.07.03 Sun スターウォーズ EP3

先々行上映は席が取れずダメだったので、やっと先行上映で観る事ができた(笑)
感想は・・・というとやっぱ最高!楽しかったです。
一言で言うと
「うわ~、ほんとだ。繋がった~!」って感じかな?(笑)
ただアナキンがあんなにも簡単にダークサイドに落ちてしまうとは・・・残念っ!
でもそうしないとストーリーが続いてない(笑)

