Sideway

Home > 【保管庫】は行

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.06 Wed ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月晴れて弁護士のマークと恋人同士になったブリジットは、幸せの絶頂の日々を送っていた。
一方、思わせぶりな軽薄男ダニエルは旅行番組の案内役として人気を集めていた。そんなある日、マークと美人アシスタントのレベッカとの噂話を耳にしたブリジット。それまでの幸せな気分も吹き飛び、不安は募るばかり。
さらに誤解やすれ違いも重なり、ついにはマークと大ゲンカをしてしまう…



体型が太ったり元に戻ったり…
ほんとレニー・ゼルウィガーは凄い!!

それにしても何だか可哀相なブリジット。
マークは一体何が言いたいのやら…ブリジットの言うように人を見下している所があるかもだし。マークも立場的に難しい所もあるんだろうけれど。
ドジでキュートで楽しく明るいブリジット。凄く共感できる所もあるんだよなぁ~。

マジック・マッシュルームのシーンは笑えた。

スポンサーサイト

2005.04.06 Wed ピサジ 悪霊の棲む家

ピサジ 悪霊の棲む家美しいベビーシッターが雇われたのは、悪霊が棲む家だった。
家に閉じ込められ、ベビーシッターと子供たちは凶悪な悪霊の支配下に置かれてしまう。密室の中で、罪の無い子供たちに次々と悪夢が襲い掛かる…



これまたタイの作品。
美しいベビーシッターはいいんだけれど、主人公のウイがあまりに若すぎるような気が(笑)

小学生かと思ったし( ̄▽ ̄;)

アームという男の子は置いといて、怖いのは神がかりになったら豹変する叔母さん(笑)
何?この叔母さんが悪霊??"ぐぉぉお~"って変なうなり声出しますし!(笑)

2005.04.06 Wed ビハインド

ビハインドある犯罪組織から盗み取った麻薬を使用し、しかもそれを横流ししていたボー。
そのことが組織のボスにばれ、散々暴力を振るわれた挙句に夜の沼に叩き込まれた。 もがき苦しんだ水の中で彼女は「何か」を感じた…



これはタイの作品。
最近何だかタイのホラー作品がいろいろあるような(笑)

女の幽霊なんだけれど、病院のトイレに出たり、とにかく「水」のある場所に出てくんの。主人公のボーも女なんだけれど、その幽霊に何故かつきまとわれて?男っぽくて強いキャラな割には、とにかくキャーキャー叫びまくってばかり(笑)

2005.04.06 Wed ファウスト

ファウストゲーテなど多くの文学者が自らの作品の題材としてとりあげた「ファウスト伝説」をアニメーション作家として世界的に知られるヤン・シュヴァンクマイエルが独自の解釈により映画化した作品。
人生に目的ももたずのほほんと生きてきた男が、ふとした偶然により悪魔の罠にはまってゆく…



…こ、これは何?何なのぢゃ?(笑)

人形の出てくるホラーな作品だと思って慌ててパッケージだけパッ!と見て借りちゃったんだけど。

( ̄▽ ̄;)あはは・・・
すみません…こうゆうの私は苦手です(笑)

2005.04.06 Wed ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシーCIAのトップ・エージェントであるジェイソン・ボーンは、記憶を失い無断で連絡を絶ったことから、逆にCIAに命を狙われることになってしまう。
ジェイソンは体で覚えていた戦闘術と抜群の知力を駆使して追手をかわし、ついにみずからの正体を突き止めた。それから2年が経った今、ボーンは過去を捨て愛するマリーとともにインドで静かな日々を送っていた。
だが、突然現れた殺し屋がマリーを殺害。事実を突き止めるために、ただ一人で立ち上がったジェイソンは…



劇場に観に行けずレンタルで見る事になったものの。何だかレンタルされるのが早いような遅いような妙な感じ(笑) 
アクションも大好きなのでこの作品は期待して待ってました!

マリーが殺されるのが早っ!あっけなく死んじゃったのでびっくりした。ボーンはほんとに大変だ…インド、ベルリン、モスクワ…あちらこちらを飛び回り曖昧な記憶の中で、手がかりになるような事を掴んでいく。
細かな所まで考え行動し、体力もなくてはいけない…ほんと凄いなって思っちゃう。味方もなく1人で頑張るボーン…すげぇよ。

2005.04.06 Wed ボイリング・ポイント

ボイリング・ポイント偽札組織を調べていた潜入捜査官が殺された。
相棒のジミー(W・スナイプス)は捜査を続けるうち、詐欺師のレッド(D・ホッパー)に行き当たるが…



これ。
スナイプス&ホッパー&ヴィゴが出ている…3人とも若い!!(笑)

ロニー演じるヴィゴはレッドと同じで悪者。出所したのにレッドに雇われ?ジミーの相棒の捜査官を殺しちゃう。
でもね…ほんとたらたらと話が長い、この作品。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。