Sideway

Home > 【保管庫】や・ゆ・よ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.19 Tue ユートピア

ユートピアスペイン、マドリッド。青年アドリアンは、自分の見る予知夢に苦しめられていた。
奥深いジャングルのゲリラ達、戦いに苦しむ美しい女性の姿。彼は己の運命を変えるため、その女性を探しに出かけた。一方、アンヘラというブルジョアの一人娘が南米で忽然と姿を消す事件が起こった。
別々だった二人の運命は、やがて1つになる。



予知能力ですよ…凄いですね。
でも、このアドリアンの場合は眠っていない状態で予知夢を見るんだな…鼻血も出てくるし…
アンヘラを救い出す事によって何が変わるんだろう?ソレが気になってくる。

眠ってる時に見る夢は過去に起きた事?…へ??そうなの??
私の場合寝てる時に見る夢は予知夢だったりする事あるけどなぁ…ま、映画だからこんな細かい事はいいか(笑)


2005.04.19 Tue ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る!

ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る!


ドイツの作品。
何を隠そう「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のティル・シュバイガーがこの作品も製作ってことで見たのですが(笑)

主人公の3人のおばあちゃん達が笑わせてくれる。
夢のクルーズのためにこつこつと貯めた小銭と紙幣を突然の銀行強盗により盗まれパァーになってしまう。
死ぬ前に…とやっとの思いで8年間も貯めて銀行へと向かったのに…可哀相。

銀行強盗が現れるシーンはアクションって感じで、飛んだり回ったりでかっこいい銀行強盗だったけども(笑)

2005.04.19 Tue ユー・ガット・サーブド

ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)ストリートダンサーのエルジンとデビッドは無二の親友。彼らのチームはストリートダンス・バトルで常勝し、他のチームからも注目される存在だったが、麻薬取引のトラブルに巻き込まれ決裂。50,000ドルの賞金とプライドを賭け、それぞれ別のチームとしてコンテストに参加する。
全米で圧倒的人気を博すR&BミュージシャンのB2Kと、マーカス・ヒューストンが競演する話題作。


あれ~?これってもしかして…ずっと前にショービズで紹介されてた作品っ?てことで。
レンタルされてるんだぁ~と大興奮で借りちゃいました^^

ダンスバトルが凄いの何のって!!みんなすごく上手すぎて羨ましいっ!!

見ていてとてもワクワク☆

主演のマーカス・ヒューストンとB2Kのオマリオンはこの作品で親友なんだけれど、すごく仲がいいのにエルジンが麻薬取引のトラブルに巻き込まれてデビッドとの友情が壊れたりしちゃってドロドロッ。

