Sideway

Home > 〔映画〕 ホラー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.21 Fri プリズンアイランド 残虐非道女刑務所

プリズンアイランド 残虐非道女刑務所 [DVD]人体実験に使われ殺される囚人、男たちの玩具にされゴミのように捨てられる囚人、彼女たちの運命は…

気持ち悪いシーンを期待しすぎて借りてしまいましたが。やっぱりエロ。
最初から服はちゃんと着ないで胸を見せまくりです。あまりにわざとらしい演出が「バカか?この女?」と思ってしまい次第に胸がムカムカしてきました。
序盤&終盤もです。

たらたらと続いていきます。

スポンサーサイト

2010.05.21 Fri ヘル・ドライブ

ヘル・ドライブ [DVD]車を運転していたメアリーはバンパーに瀕死の男がいるのを発見。
彼女が知らぬ間に男をはねてしまっていたのだ。男が突然襲いかかってきたことからパニックに陥ったメアリーは男を撲殺し、森に埋めてしまう。ところが男は死んでおらず…



…つ、つまんねぇ~!

借りなければよかった(-ω-")

だから、何? どうしたい?としか言えない。
轢かれたやつも結局、頭がおかしいだろが!

ていうか。そいつはどこにいた?
轢かれてたのか?って感じなんですけど( ̄▽ ̄;)

2010.05.21 Fri クライモリ デッド・リターン

クライモリ デッド・リターン [DVD]友人達とキャンプを楽しんでいた女子大生アレックスは、突然何者かの襲撃を受ける。森のなかを逃げまどい、次々と無惨に殺されていく仲間達。刑務所の看守ネイトは、凶悪犯たちを護送することになったが、護送車が途中で事故に遭い、深い森に放り出されてしまう。
囚人たちはチャンスとばかりに脱出を試みるが、そこに恐怖に怯えたアレックスが現れて…



序盤からいきなりかよ!の大サービスです。
でも、まさかの自慢の胸に矢が突き刺さり、目玉に突き刺さり、すぐ死にます(笑)
うぉぉぉぉぉぉ~!!いきなりこんなふうに始まると期待しますよ!わたし!!

だけど。問題はココから。
男達が続々と登場です。まぁ、女の私には関係ないのですが男だけだとちょっと物足りない感じです。その中にアレックスが1人だけでもいたというのは救いでした。
だけど、これは途中から何の映画だか意味がわからなくなります。金を巡り囚人達が仲間割れしたり喧嘩ばかりしたり。

なんだこれ?

2010.05.21 Fri スペル

スペル コレクターズ・エディション [DVD]銀行の融資窓口で働くクリスティンは、誠実な仕事ぶりで評価されている真面目な銀行員。
ある日、不動産ローンの延長を求めてやってきたガーナッシュ夫人に対し、クリスティンは上司と相談した上で申請を却下することにした。するとガーナッシュ夫人はこれに憤慨し、仕事が終わったクリスティンを駐車場で待ち伏せして襲いかかった。
そして別れ際に彼女が発したのは、謎めいた呪文のような言葉だった…



面白い!!
ホラーなのに面白いんです。

私はホラーは大好きですが音が苦手なので、この作品ある意味「音」で驚かせる場面があったりするので怖かったです。
気持ち悪いシーンもあったりしますが(入れ歯とかイロイロ)それはそれで不気味な婆さんなので仕方ないってコトで。老人には優しくと思ってても…このお婆さんがローンの延長に来た割には図々しく見えたのは私だけだろうか?

2010.05.21 Fri キャビン・フィーバー2

キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]親友アレックスと共に高校最後のパーティ、プロムへとやってきたジョン。
ちょうどその頃、近くのカフェで男が血を吹いて倒れた。それは、謎の病原菌が理由だった。その恐るべき病原菌は、すでに町の人々を蝕みはじめていたのだ。
そうとは知らない若者たちは、プロムで楽しんでいたのだが…



感染系です。
前作が頭に残っていただけに、今回はどうなるのか?と思えばパーティーです。

頭に残ってしまうのは「水」というよりもカクテル?にまさかの** 気持ち悪い感じです。
それをパーティでみんなが…


2010.05.21 Fri REC 2

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]完全隔離されたアパートに、ある特命を受けた医師と武装した警官隊が突入する。
それぞれヘルメットにCCDカメラを装着した彼等は、感染者たちの襲撃に怯えながらアパートの最上階へと向かう。
僅かに生き残った者が"感染"の深層部である最上階の部屋で見たものとは…



前作の続きです。
気になってました。後ろに引っ張られていったあの女性レポーターはその後どうなったのか?と。
しかし生き残ってました、あの女性レポーター。「何故に生きてる?」しかも感染していない。不思議が残ってましたがそれはラストで明らかに。

神父が出てきて悪霊だと?何?何なのコレ??

じゃ、ゾンビは何?

最上階になって、レポーターはそうだったんだ…と納得するラスト。まぁ、いいや。この際怖くて気持ち悪ければ、どうでも(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。