Sideway

Home > Theater Review

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun グリーン・ゾーン

green zoneちょっと微妙な感じでしたが、イラク戦争、大量破壊兵器、アメリカという国…考えさせられます。
ミラーの通訳として一緒に行動していたイラク人が言っていた"ここは自分達の国。よその国(アメリカ)に自分達の将来を決めて欲しくない"という言葉にホロリとしてしまいました。
そりゃ~そうだ!と私も言いたくなりました。私が観そうにもないジャンルではありましたけど、まぁたまにはこういうものも良いかな?



2007.12.09 Sun バイオハザードⅢ

「バイオハザードⅢ」を観ました。

公開されてすぐ観たんだけれど
レビュが凄く遅くなってしまった(笑)

アリスがもの凄くパワーアップしています。
砂漠にアリスのクローンが無造作に捨てられ、その周囲にはゾンビ軍団がうようよ。
でも、怖くないんです。ゾンビが(笑)

しかも、博士(タイラント) 弱すぎです。
気持ち悪いクセに、簡単に負けちゃいます(笑)

2007.09.25 Tue プラネット・テラー in グラインドハウス

まさか劇場で見る事になるとは思いませんでした(笑)

でも
これを見なくてはいつの間にか終わってしまう?
と思い 即行で観に行きました。




すごいね。あんなにたくさんのゾンビを容赦なく銃でぶっ放す。
泣き虫チェリーが強くなっていく。

ブルース・ウィリスの顔がどんどん醜くなっていき…ひょえ~!

血は平気だったけれど、膿は気持ち悪かった…さすがに(笑)

2007.06.17 Sun 2作品。

このところレンタルレビュ放置状態になってまして( ̄▽ ̄;)

もちょっと待ってて下さい。
(見ている人いるのかもわからないんだけれど・笑)

とりあえず。遅くなっちゃいましたが
「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ~ワールドエンド」は鑑賞。

感想は…

