Sideway

Home > hitokoto

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.01 Wed 2014年。

明けましておめでとうございます。

長い間 更新がstopしたままです。

気づいたら数年経ってました
その間にも色々と映画やDVD鑑賞はしてるんですけど。


仕事も相変わらずですが、あまりにも多趣味すぎて放置しすぎてこんなにも時間が流れてました。

最近ショックだったのは大好きな映画「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーが事故で亡くなった事です。
次回作も楽しみにしてて、全て劇場で鑑賞するほど大好きな映画だったので、あまりにも突然で心が痛いです。
亡くなった後に自宅にある過去のこの作品のインタビュー記事を見つけて読んでみました。
「僕は大勢の人達が観たいと思ってる映画に出演できて嬉しいと思ってる。通りを歩いていてファンに呼びとめられて「いつ続編を作るんだい?」なんてずっと言われてたんだから。それが楽しかったな」と書かれてました。
…本当に残念です。



2011.07.14 Thu 待ってました

ずいぶん長い間更新してませんでした。

最近DVDあまり観ていません。
時間がありません

でも。
すっごく長い間待っていた映画がやっと観られます!
すぐに観に行きます!!


嬉しい~

2011.02.07 Mon ずいぶんお休みしてました。

怖くなりました。
とても長い間レビュしてなかった

映画はまぁ色々とは観ています。
最近観たのは「アンストッパブル」
なかなか普通に楽しめました(楽しむものなのか?)
止まらなかったらどうしよう!なドキドキ感はあります。

2010.10.25 Mon もうすぐです。

とてもひさびさです。
ずっと仕事や趣味に忙しくて 全くレビュしてない状態で。
これはマズイと思いつつ一言だけ。

来週 映画を観に行きます。
ずっと待ってたのでやっと観られると思うとワクワク。



2010.06.26 Sat またやってしまいました。

職場のお昼休みに更新してます。
気づいたらまたレビュしていませんでした
最近はDVDを見る時間がなくて本当に凹みます。
ぼちぼちと映画鑑賞は頑張りますが、以前よりは本数が更に少なくなってしまう気がします。

9月には楽しみな作品が上映されるのでわくわくです。

最近見た作品については又落ち着いたらレビュします。

2010.04.21 Wed 観てるのですが。

またやってしまいました。
気づいたら更新していませんでした。

何本か観てはいるのですが…レビュできない( ̄▽ ̄;)
5~6本は観たかなぁ?(忘れそうにもなってしまう)

最近はホラーの他にアクションも観るようになってます。
他にいろいろあってゆっくりと観る時間がないのですが、以前よりも更に本数が減っているような気がします。

もっと観たい気持ちはあるのデスが。

落ち着いてからレビュしたいと思ってます(いつもそんな感じですが)

