Sideway

Home > 〔映画〕 コメディー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.13 Thu リンガー!替え玉★選手権

リンガー!替え玉★選手権気のいい会社員スティーブは、ひょんなことから大金が必要になる。
そんな時、ギャンブルの借金で首が回らなくなっていたスティーブの叔父ゲイリーがとんでもないことを思いつく。スティーブが知的発達障害者のフリをして、スペシャル・オリンピックスに出場し一山儲けようというのだ。渋々引き受けたスティーブは、ジェフィという名前で大会に参加。そこで出会ったボランティアスタッフのリンに一目惚れしてしまう…



これは良かったです^^
もちろん面白かったんだけれど。
ストーリーが進んでいくうちにスティーブが障害者の中に混じっているという感覚が全く感じられなくなって普通にお友達になっているのが良かった。

スティーブは本当に優しくて友達思い。
自分の為にではなく人の為にここまでできるってのが凄い。

でも、あの教会の神父さんは何だったのか?懺悔しているのにいきなり暴力だし(爆)


2007.12.09 Sun 鉄板英雄伝説

鉄板英雄伝説 (特別編)ルーシー、エドワード、スーザン、ピーターの4人の孤児が魔法の国を冒険する。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなど話題作のパロディが満載。

こういうシリーズ好きなんですよ~。
笑えない部分は結構あったりするけれど、とにかく気になるので必ず見てしまう。

ナルニア国を見ていないのでよくわからなかったのが残念(汗)
でも、ジャックスパロウは何となく雰囲気似てた。
声も似ていた?気がするんですけど。

2007.07.08 Sun 最‘愛’絶叫計画

最`愛'絶叫計画恋人が出来ずに悩むおデブなジュリアは、ある日恋愛ドクターのヒッチのもとを訪れた。まずは外見から直そうということになり、脂肪吸引や脱毛で自分を大改造したジュリアは、瞬く間にスリムないい女に。
やがてジュリアは、運命の恋人グラントに出会い結婚を目指すまでになる。ウエディング・プランナーにも相談し、ことは順調に進んでいるはずだったのだが…



ラブコメのパロディ盛りだくさん?です(笑)

妙な作品でした。
笑えはしないけれど、ホントばかばかしいです。でも、そのバカバカしさも見ていくうちに慣れてきます(爆)

2007.06.25 Mon 最終絶叫計画4

最終絶叫計画 4「宇宙戦争」「THE JUON/呪怨」「ソウ」トム・クルーズのトーク番組でのあのシーンまで、爆笑必至のおバカパロディ。


何だろ( ̄▽ ̄;)
ちょっと期待が大きかった割にはあれれ?って感じだった。

確かにいろんなシーンがあって、面白いトコもあったけれど、特にダコタちゃん役のあの娘が何だか可哀相だったo(- -;*)ゞ

笑える場面で何故か笑えない私もいた(爆)

2007.03.08 Thu もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら愛する妻と2人の子供を持つマイケル。
出世こそが家族の幸せと考え、家族と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。
そんなある日、彼は人生さえも自在に操れてしまう万能リモコンを手に入れる。そして、そのリモコンを使い家族との面倒な時間や出世までの道のりを早送りしてしまう…



アダム・サンドラー好きなんですよ(〃∇〃)

だから借りちゃいますが、やはり面白いです(笑)

…え??
ホラーばかり見ている私が普通の作品借りてるのが変?(爆)

内容は面白くも考えさせられるものなんですケド。

2006.02.05 Sun ビューティー・ショップ

ビューティー・ショップカリスマ美容師のジーナは、腕は良いものの勤務先の店長ホルヘといざこざを起こしてしまい、店を後にする。
次の仕事が見つかるわけでもなく、一時は途方に繰れたジーナだったが、やがて持ち前の明るさとガッツで、自分の店をオープンさせることに成功する。
しかし、ホルヘの執拗な嫌がらせで、店はメチャクチャになってしまう。ジーナはこの試練を乗り越えるべく、さまざまな出来事に果敢に立ち向かっていくのだが…


コメディーです。
でもってクィーン・ラティファやケビン・ベーコン。そして懐かしき?アリシア・シルバーストーン、アンディ・マクドウェルなども出演してます。
あ。だけどリン役のアリシア・シルバーストーンは相変わらず可愛い^^
上司のホルヘ役がケビン・ベーコン。しかも喋りが変(笑)
ホルヘとジーナの2人の会話とか見てると面白い。
こんな嫌味な上司がいたらほんとぶっ飛ばしたくなる(爆)
自分の店を開くってほんと大変な事だね。内装から外装まで変えなくちゃいけないから。しかもやっときれいにした店を滅茶苦茶に壊された時なんて…あんなの目の前にしたらショックどころではない。

