Sideway

Home > 2004年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.08.31 Tue ゴシカ

ゴシカハル・ベリー他 出演。

怖いかな?なんて思っていたのですが、これってミステリーっぽかったです。
何故ハル・ベリー演じる主人公がこのような事になってしまったのか?その「謎」を解いていくさまが面白かったです。
身近な人が…でした(汗)
「1人じゃない…」の意味が見ていくうちに分かってきて、結構最後まで楽しめた作品でした。
中盤で「こいつ。(¬_¬) あやしいぞっ」と思っていたヤツが関わっていて

「…やはりか(笑)」と思ってしまいました。


2004.08.31 Tue スパイダーマン2

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディショントビー・マグワイア他 出演。
今度のスパイダーマン。お疲れ気味?(笑)
いろいろと忙しい日々を送っているスパイダーマン。パワーダウン?してしまいます。私が今回好きだなぁ~って感じたのはメイ叔母さん。すごく優しそうで芯も強い。スパイダーマンがオクと闘いながらもメイ叔母さんを助けるシーンがドキドキして面白かったです。
ただ…前回と比べると今回のスパイダーマンはちょっと物足りなかった?
かも(笑)

2004.08.31 Tue 白いカラス

白いカラス 【DTSスペシャル・エディション】

アンソニー・ホプキンス他 出演。

何故、白いカラスというのかが分かっていなかった私(笑)
気づきました…っていうか、遅いか…あ、あはは。
すごく重いのこの映画。心がズシーンってくるっていうか。黒人である事をずっと隠し通し続けてユダヤ人としての生き方をしているホプキンス演じるシルク。そしてニコール演じるフォーニアもまた、過去にいろいろな事があって心に傷を持っている。
どちらも心に傷を持っているというのが接点。ただ、ビックラこいたのはホプキンスとニコールのベッドシーン。
おじいちゃんと寝ている感じに見えたのは私だけ?(笑)
どちらも大好きな俳優さんなんだけれど…ね。

