Sideway

Home > 2007年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.09 Fri DRIFT ドリフト

西アフリカのセネガル。
バカンスでこの地を訪れていた女性カメラマンのサラはダイビング・ツアーに参加。ボートに同乗した5人と共に沖合に出るが、そこで彼らは漂流している死体を発見する。
さらにボートは事故で炎上し、彼らは海に投げ出されてしまう。絶望と焦燥に駆られながら、果てしない海面を漂うサラたち。
やがて、彼らの前に古びた貨物船が現れる。6人は狂喜して助けを求めるが、その彼らの目前で犠牲者が海に投げ込まれた…



ん?オープンウォーター?と最初思ってしまった。
けど、内容は全く違う。
パニックアクション?サスペンス?そんな感じ?
確かに船内に密かに乗り込んだのはいいけど、そこに最悪な奴等が乗っていた船だったら確かに怖い。逃げ場ナシだもんね。おとなしく船が港に着くまで隠れていられればいいけれど、それは状況的に難しいし。

予告では本当にハラハラって感じで、ぜひ見てみたい!!って思わせる内容なだけに、とても期待してしまった。

スポンサーサイト

2007.03.08 Thu ブラッディ・マリー

廃墟と化した州立精神病院の地下フロアで、看護婦のニコールが姿を消した。
彼女を強制的に地下フロアへ向かわせたジェナ達は、責任を問われるのを恐れ事実を隠蔽しようとする。ニコルの身を案じる作家のナタリーは、妹の恋人のポールからミラーゲームと呼ばれる儀式の存在を聞かされる。
ナタリーがその詳細を聞き出す前に、当事者たちは1人ずつ命を奪われていく…



ゲームって何?罰?
何でこんなイジメするかなぁ( ̄▽ ̄;)

しかも、マリーって一体何ぢゃ?

それにしても
ジェナって女がほんと最悪。最低な女。こんな女に従って言う事聞いてる周りの者にも呆れるけれど。
ニコールが姿を消し、一体どこへ行ったのか分らず、次はエイプがジェナのせいで犠牲に。

2007.03.08 Thu もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら愛する妻と2人の子供を持つマイケル。
出世こそが家族の幸せと考え、家族と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。
そんなある日、彼は人生さえも自在に操れてしまう万能リモコンを手に入れる。そして、そのリモコンを使い家族との面倒な時間や出世までの道のりを早送りしてしまう…



アダム・サンドラー好きなんですよ(〃∇〃)

だから借りちゃいますが、やはり面白いです(笑)

…え??
ホラーばかり見ている私が普通の作品借りてるのが変?(爆)

内容は面白くも考えさせられるものなんですケド。

2007.03.08 Thu ハウス・オブ・ブラッド

ハウス・オブ・ブラッド囚人を乗せた護送車が、交通事故に巻き込まれる。
護送車から逃げ出した囚人たちは、武器を奪って警官と銃撃戦を繰り広げ、自由と人質を手に入れる。
やがて鬱蒼とした森に逃げ込んだ囚人たちは、そこで古ぼけた屋敷を見つける。囚人たちは住人を別室に押し込めて屋敷を占拠するが、しばらく滞在するうちに、住人たちの様子がおかしいことに気づいた…



銃撃戦とまではいかないな…コレ(笑)

森の中に童話の世界?のような古びた屋敷。
かな~り普通な住人達。

でも、腕を切り落とした時から徐々に様子がおかしくなってくる。

でもって途中から変身。
ぐわぁぁ~ デモンズだ~!!(にしか見えない・笑)

人を喰うのはいいけど、そんなシーンはわずか。
ただひたすら武器で殴り、ぐちゃぐちゃにし、まるでスプラッタ。

2007.03.08 Thu ハードキャンディ

ハードキャンディ デラックス版目を覚ますと、ジェフは自宅のキッチン台の上にいた。下半身は裸で手足を縛り付けられ、股間には氷袋が乗せられている。
身動きがとれないだけでなく、頭までが朦朧とする男の前に立つのは、14歳の少女ヘイリー。
ヘイリーと出会い系サイトで知り合い、ほんの少し前まで2人は会話を弾ませていたはずだった。ヘイリーは初めて会ったはずの男の部屋で、何かを探している…赤いパーカーを来た少女(赤ずきん)が中年男(オオカミ)に恐るべきゲームを仕掛けていく。



日本のおやじ狩り事件から発想を得たというストーリー。

見る前のイメージは"怖そう"&"痛そう"

いくら何でも1人でやってのけるヘイリーが凄い。
ジェフと簡単に会って、ついて行って、大丈夫か?と思わせといて、大丈夫じゃないのはジェフだった(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。