Sideway

Home > 2007年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.22 Tue ザ・アンドロイド 地球最終戦争

人類と人造人間の生存を懸けた戦いを描くSFアクション。
西暦2051年。地球は砂漠化が進行し人類は巨大なドーム型の建物内で暮らすことを余儀なくされていた。電力センターに勤務するジュードは、ある日不慮の事故からアンドロイドを殺害してしまい…


う~ん…
中盤までがちょっときつい作品でした。

でも、中盤~ラストまではまぁまぁ楽しめたかなぁ~。

ジュードとアンドロイドの友情物語?みたいな感じ。
もう少し、アクションシーンが多かったらよかったのになぁ~。車で逃げる時は迫力があって良かったけれど。

スポンサーサイト

2007.05.22 Tue デスゲーム

DEATH GAME デスゲームハッチはゲーム仲間のルーミスが謎の死を遂げたことを知り暗澹たる気持ちで葬儀に出たハッチはルーミスの妹から「Stay Alive」というゲームソフトを譲り受ける。ゲーム仲間がハッチを慰めようと集まる中、ふとした好奇心から彼らは「Stay Alive」を始めてしまった。
そのゲームは、17世紀に実在した冷酷な連続殺人鬼を追うものだった。だが、ゲーム中で自分のキャラクターが死ぬと、プレーヤーも同じ方法で死んでしまうことがわかり…



これは全く期待していなかったけれど、なかなか面白かった。

ゲームだけれど、現実。
ゲームをプレイしていなくても、勝手に進行していくという。つまりは伯爵夫人なんだけれど。
好奇心からゲームをしたのに同じ殺され方というのは、リアルに怖い。

2007.05.22 Tue DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争

DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争世界中がゾンビに被われ絶滅の危機にある人類。
生き残った人々はグループで行動し、ゾンビの魔の手から逃れる毎日だった。だが、ある博士が開発したゾンビ絶滅の秘薬を巡り、人類は最後の戦いを挑んでいく…



何だコレ?(笑)
世界中と言いつつも そうでない。

ていうか。
これって、ゾンビ?

ゾンビぢゃないよ~~コレ~~

2007.05.22 Tue カクタス・ジャック

カクタス・ジャックある日、ジャックの前で恋人の父親にして誰もが恐れる街の実力者カボスが気絶した。ジャックは慌てて助けを求めに出るものの、その間にカボスに恨みを持つチーノが、カボスから身ぐるみ剥ぎ取ってしまう。
やがてジャックが目にしたのは、下着姿のカボスだった。そんな中2人組がカボスの誘拐にやってくる。だが、彼らは奪い取ったカボスの服を着たチーノを拉致してしまう…



…まぁまぁでした。
確かに誘拐したのが「間違い」だったっていうのは面白いトコなんだけれど。
これ、ラストまで1番可哀相なのがチーノ( ̄▽ ̄;)

カボスがボコボコにされるならまだしも、チーノがボコボコにされているだけで…心苦しい。ストーリーとしてはいいんですよ。見ている間は、普通に。

2007.05.22 Tue ダブルオーゼロ

ダブルオー・ゼロフランスのミサイルが盗まれ、それを奪回するためにシークレットエージェントからミッションを授かる2人。だが、彼らが選ばれたのは「どう見てもシークレットエージェントに見えない顔だから」という理由であった…


これ、何ぢゃ?(笑)

確かにフツ~の2人がというのはよしとして…コメディなのか?アクションなのか?

ていうか。
無理矢理コメディーにしか見えなかった(汗)

2007.05.22 Tue LOOP ループ

LOOP ループクレアはある日見知らぬ男に突然襲われ凄まじい暴力を受ける。
そして気付いた瞬間、また先ほどの朝だった。少女を繰り返し襲う殺戮のループ。真実にたどりつかない限り、彼女は何度も惨殺される…



意味不明。
本当にわからないです(笑)

何度も何度もっていうのはいいんだけど
よ~く意味が分からないんですケド( ̄▽ ̄;)

2007.05.22 Tue アダム -神の使い 悪魔の子-

アダム -神の使い 悪魔の子-生物教師のポールと妻ジェシーは、愛息アダムと共に幸せな日々を送っていた。だが、アダムは8歳の誕生日を迎えた翌日に不運にも交通事故で命を落としてしまう。
やがて、悲嘆に暮れる夫妻の前に遺伝子学者と名乗るウェルズ博士が現れた。博士はヒトクローン創造の可能性を説き、死んだアダムを再生できると持ちかける。苦悩の結果、夫妻は息子のクローン再生を決意をするのだが…


う~ん…
何て言ったらいいのか。

やはりクローンはやめたほうがいいってコトか?

ただ、子供を失った両親の気持ちは分らないでもない。
考えてみたら息子が亡くなったのは8歳。その後の両親は息子と過ごせなかったのだから、アダムがどう育つのか?なんてのは全く分からない。
ただ
デ・ニーロの息子がそんな子だったってのが意外だったのでちょっとショックだったかな(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。