Sideway

Home > 2007年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.25 Thu リーピング

リーピング 特別版奇跡を信じない大学教授のキャサリンは今まで解明できなかった聖なる謎はなかった。
彼女の元にアメリカ南部の小さな町ヘイブンで起きた不可解な出来事を解明してほしいという依頼が舞い込む。
不可解な死を遂げた1人の少年の事件と同時に真っ赤に染まった川の水。それはまるで旧約聖書に登場する“十の災い”の始まりそのものだった…



これ、イナゴが凄かった。気持ち悪いけど、まぁそこは我慢。
内容はキリスト関連なんだけれど、普通に見れたかな?
あの女の子は怪しいけれど絶対に怪しくないかも?だなって感じで思って見てました。

怖いね~。この町。町の人がみんなこんなんじゃ~。
この少女がこの環境の中で1人でどういう思いで毎日を過ごしていたのかを考えると、とても複雑で息苦しく感じました。

スポンサーサイト

2007.10.25 Thu パーフェクト・クリーチャー

パーフェクト・クリーチャー錬金術の失敗により全世界に疫病が蔓延する一方、錬金術は新たな遺伝子を創出し不死の新種"ヴァンパイア"を生み出した。
人類よりもはるかに優れるヴァンパイアは、完全体であるみずからの血液で疫病に苦しむ人類を救い、やがて人類から尊敬されるようになっていった。人類はヴァンパイアに生き血を捧げることで共存をはかり、世界は均衡を保っていたが、突然変異によって人類を襲う凶悪なヴァンパイアが出現してしまう…


…普通??
でも、何だか悲しくなってしまう部分もあったりで。

人間の味方であり人間を助けるヴァンパイア。
そこに新たなるヴァンパイアが出現。ってな感じで。
でもね、何でヴァンパイアって変わってしまったのだろう?というか進化してしまうのだろう?

ってよく思ったりするんだケド。

2007.10.25 Thu デスクロウ

デスクロウ世界中のあらゆる悪魔を倒した孤独な戦士コールは、20年前に両親を殺した"ダニエル"に復讐するため、ニューオリンズへと帰ってきた。
彼は予知能力を持つ妹ヘザーと5人の仲間と共に、両親を殺された悪夢の町メリフィールドへと向かうが、そんな彼等を"ダニエル"が操るゾンビ軍団が待ち受けていた…



ブードゥー?ま、いいけど( ̄▽ ̄;)

何だか借りなくても、見なくても良かったような気が。
ゾンビ軍団といっても、怖くはない…ただの死人(笑)

5人の仲間も何だか動きが重い。

2007.10.25 Thu ミートマーケット 地獄からの脱出

増殖するゾンビにより絶望的な状況に追いやられた地球。それでもなおゾンビに立ち向かおうとする人々とさらに凶暴化するゾンビたちによる死闘を描き出す。ホラー・アクション「ミートマーケット」シリーズ第3弾。

あのですね~。
見ていないんですよ、私…前作は。
ゾンビなら見ていると思っていたのにまさか見てなかったとは( ̄▽ ̄;)

見始めた途端「何だ?コレ」って感じ。
意味不明なんだな、これが(笑)

ゾンビが階段走るな!っての!!
腐ってるんだから、歩いてくれ(爆)

ゾンビに立ち向かおうとする人々って→エリカだけ?
…え?人々っていうのは誰のコト?(笑)

2007.10.25 Thu Hate 2 O

バニシングツイン=消える双子現象を描いた異色のシチュエーション・ホラー。
オリヴィアは双子として、この世に生を受けるはずだった。しかしある日、妹ヘレンは母親のお腹から忽然と姿を消してまう。オリヴィアがヘレンを吸収してしまったというのだ。
母が自殺して以来、オリヴィアは生家を離れていたが十数年ぶりに友達を連れて戻ってきた。
ある計画を実行するために…


よく分からないんだけれど
双子のうちのもう1人が母親の胎内で消えてしまうという。
なんで母親が自殺してしまったのか?それもよく分からないんだけれど、ヘレンに殺されてしまったのか?

序盤からとても静かな作品だったので、眠気が…(笑)

2007.10.04 Thu このところ…

DVD見る時間がないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はお仕事お休みなんですけど、だらりとしてます。
最近バタバタと忙しくてゆったりとした時間もないです。
TSUTAYA行けるかなぁ~??
これから予定も入っているので、ちょっと難しいかも。
あぁ~。何か見たいなぁ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。