Sideway

Home > 2008年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.04 Sat ブラックサイト

ブラックサイトFBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、人々のアクセス数によって人を死に至らしめる残酷な殺人中継サイト。
ネット上に映る捕らえられた被害者。彼らの生死をきめるのは、罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中の人々。アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるというその好奇心を利用し、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的とは?
遂に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに、魔の手が迫る…。


いろいろな作品見てはいますが。
まず、コレが先。
ホラー好きの私はホラーよりもずっと怖かった作品です(笑)
何が怖いかって……人間が怖い。

アクセスする度にその人の死が早まる。
他人事だという事、興味をそそられ怖いもの見たさで、やっちゃいけない事なのに手軽に見てしまう。これって映画としては本当に良く出来ている。
でも、本当に怖いよ。
人質になってリアルタイムにこれから殺される人の身になると最悪。逃げられない状況だもの。

あんな風に縛られて身動き出来なかったり固められたりしちゃ~どうやったって逃げられないっしょ。


2008.10.04 Sat NAKED サバイバル・ゲーム

大自然の中、2チームに分かれてサバイバル・ゲームを始めた若者達。アダムは人影を見つけペイント弾を命中させるが、相手が撃ち返してきたのは何と実弾だった。
逃げ惑う彼らは謎の集団に捕まり、更に深い森へと連れ込まれる。男は檻に監禁され拷問を受け、女はベッドにくくられてレイプされてしまう。処刑の日が近づく中、やっとのことで脱出に成功した彼らをハンターが追いかけ…



カルトかよ…
まぁ、普通に全部見てしまいましたが( ̄▽ ̄;)

ていうか。これパッケージと違うような…気が。
マザーとやらは何を考えてこんな悪い事するんだろうね?善悪も分らない頭で神様も何もあったもんじゃないんですけど。
悪魔と間違ってない?(笑)

違うって言ってんのに、FBIだと決めつけられて乱暴され殺され。
人の話を聞けよ!!
と言いたくなる(仕事でちょっとストレス溜まって怒ってしまう私)

