Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 案山子男 ~オン・ザ・ビーチ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.08 Wed 案山子男 ~オン・ザ・ビーチ~

案山子男 ~オン・ザ・ビーチ~春休みにビーチへ遊びに出かけた大学生のグループ。
開放的なビーチで悪ふざけのつもりでトウモロコシ畑に立つ案山子にサムを結びつけてしまう。そのまま取り残されたサムは昏睡状態に陥る。
案山子は鋭い斧を携え、大学生たちを次々に惨殺していく…



途中。
ビーチバレーのシーンが長い長い(笑)
でもってお決まりの喧嘩が始まって、それから次々に殺されていく。どうしていかにも案山子男が出そうな場所に行くんだ?

っていうか、案山子男。
何故にトウモロコシ畑でなくビーチに出てくる?(爆)

そのうえ海の中からも出てくるときた!
こうなりゃ場所なんてドコでもいいや(笑)

次々に殺され、危なかったサムは助かったんだ。良かった~って感じでラストへ。
あれ?なんだかあっけないなぁ~。なんぢゃ~?つまんない~。
かなり普通だよ、コレ~

と思ったら。

まさかのサム; ̄ロ ̄)!!

そこから更にまさかのジャック!!


何だかラストが面白かったです、私は(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ヒロ之 : URL どれが面白い?

#- 2007.08.11 Sat 21:19

やっほ~かりりん★
案山子男とオーディション借りるなら、どっちがオススメ?

にしても、かりりん、相変わらず・・・

B級路線走りまくってるね(笑)
なんか、その辺がかりりんだなぁって思うし、好感持てちゃう。
これからも、どんどんB級で突っ走ってくり~。

あっと、『アンノウン』の事、BBSの方にレスッたので、また読んでおくれ。

って、随分前に書いたんだけど、かりりん、気づいてないでしょ?(笑)

かりん : URL うきゃ~!!

#xsSv9W6w Edit  2007.08.20 Mon 20:59

ひ~たん ひさびさ~(〃∇〃)
ビリーズブートを未だに頑張って続けているかりんです。しかも1日ごしに寝る前に…
最後に一言。ビクトリ~!って(爆)

; ̄ロ ̄)!!それはそうと。
BBSにかきかき(* ̄ー ̄)φしてんのわかんなかった!!まずっ!本当にごめんね。
っていうか、私ってほんとボケ??
細かな事はそっちでレスするね☆

案山子男とオーディション。
どちらがおススメとな?
またまたまた~そんな事聞いちゃヤダなぁ~。難しいなぁ、答えるの(笑)

どっちも勧めるだよ(*ノ∇)ゝ
でも、どちらもちょっと退屈なシーンあったりするから怒らないでね(笑)

お仕事お休みもらって一昨日ビーチキャンプして昨日帰って来て、へろへろになってる私です。
でも、今日もビリーするぞ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
