Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ゴーストライダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.22 Wed ゴーストライダー

ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組)スタンド・ライダーのジョニーは悪魔メフィストに自らの魂と引き換えに父の命を救う契約を結んでしまう。ところが父はスタント中に事故で死亡。メフィストは癌は治したが、事故でバートンを殺したのだ。ジョニーの魂は悪魔の手に渡ってしまう。
メフィストの息子のブラックハートが地上に姿を現し、地獄を我が物にしようと動き出していた。メフィストは、それを阻止するためゴーストライダーを差し向ける。そのゴーストライダーこそ、ジョニーだった…



フツ~に見てフツ~に楽しめました。
ラストはいかにも続編ありますって感じで見えちゃってたけど。
父親の命を助けるために契約を結んだというか、結ばされたというか…そこから始まるのだけれど。あのバイクは確かにかっこいいよ。でも、ゴーストライダーの顔は怖い(笑)

正義の味方なのか?何なのか?って感じで悩んでしまうけれど、まぁ悪い人を退治するのだから善人ってコトで。

ビルをバイクで上っていくシーン。あれはありえない。どうなってんだ!?
何でもアリだね。こうなれば。
ブラックハートも悪い息子だなぁ。父親譲り?でも、悪魔らしい怖さが出ていたからok(笑)

ストーリーは置いといて、アクションとして見るにはまぁいいんじゃないかな。

それにしても。
メフィストって奴もバカだよね~。
何度も人間はコロリと騙せねぇ~んだよぉ~(笑)

あと、
何といってもニコラス・ケイジが鏡を見て鼻を上に向けちゃったりしてお茶目だったのが笑えた。

そこが何故だかとても気に入ってしまった(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL せつら

#- 2007.09.03 Mon 18:53

面白かったんだけど敵が弱すぎて全然盛り上がら
なかったよ、アメリカの都市伝説でしかなかった
ゴーストライダーもマーヴルヒーローになり
しかもニコラスに演じてもらえるようにもなったしね
次は日本の高速ババーまたはターボばあちゃん
のばんだね!

かりん : URL (→o←)ゞありゃー

#xsSv9W6w Edit  2007.09.14 Fri 23:00

敵が弱い…た、確かに(笑)

ゴーストライダーはあれは顔がドクロなのが変に笑えるんですけど、私だけだろうか?(笑)
これって続編ありそうだよね…

せつらさん…
日本の高速ババーまたはターボばあちゃんって何?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
