Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > ステップ・アップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.29 Wed ステップ・アップ

ステップ・アップボルチモアの貧しい家庭で育った高校生のタイラーは、夢を持たない落ちこぼれだった。
ある事件をきっかけに地元の芸術高校で奉仕活動をすることになったタイラーは、そこでバレリーナという夢に向かってひたむきな努力を続けるノーラと出会う。
生まれて初めて努力することの意味と尊さ・夢を持つことの素晴らしさを知ったタイラーは、ノーラに触発されてダンスに目覚める。やがて2人は、新しいダンスを作り出していく…



ストリートダンス+バレエ。
…ん?バレエ+ストリートダンス??
どっちでもいいや(笑) 個人的に よかったです!

ストーリーとかほろりとする場面もあるし、何よりもダンス好きなので楽しめました♪
「ユー・ガット・サーブド」もお気に入りな作品なんだけどね。
音楽もいいし、普通に見ていて飽きない。

夢は諦めてはいけないのだ!!
何事も途中で投げ出さず続ける事。何だか私はドキッとしてしまった…見習わなきゃ(笑)

タイラーはかっこよかった(笑)
ちょっと違和感はあったものの、でも何だか楽しかった。

お決まりなラストだけれど、まぁそれはそれでいいかな。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
