Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > レストストップ デッドアヘッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.29 Wed レストストップ デッドアヘッド

レストストップ デッドアヘッド 無修正版ニコールはボーイフレンドのジェスと共にテキサスからハリウッドを目指して旅に出た。
2人の気楽な長旅は、道を外れた休憩所で悪夢と変わる。
ボーイフレンドが突然消え、休憩所に取り残されたニコールは、黄色いトラックに乗った不気味な男の出現によって恐怖にさらされる。男が仕掛けた危険なゲームに、自分の生存本能と頭脳で立ち向かうニコール。やがてかつてない恐怖の魔の手が迫る…



途中で警官との話が長くなければ、個人的には好き系な作品(笑)
もちろん
逃げ出そうと思えば頭を使えば逃げられるんじゃないか?って思えるシーンもあった。
私だったら別の方法を考えて闘うかも。歩いて次の休憩所までって考えるのは絶対ムリ。途中でへろへろになって死んでる(笑)

指を噛んだシーン、舌が切られるシーンは「うぉっ!」て感じ。
車から出たまさかのジェスだった所も予想外にオドロキ。そうくるか!って感じで。
よく考えたらニコールがあのトイレで用を足さなければ彼もニコール自身もこんな目に遭っていなかったんだよね。まぁ女の子だもの外でなんて嫌だよね。でも、あんな汚いトイレだったら私はしたくないけどね(笑)

バスにいた奇妙な家族も結局は黄色いトラックを運転している男の家族なんだよね。息子か??内容どうでもいいとして、しつこいスプラッタではなく、じわじわと…って感じ。

それにしても。
あの黄色いトラックに乗っていた奴の顔がちゃんと見たかったんですけど。見せないからこそいいのか?(笑)

なぜ、このREST STOPはあんなに大量の血が出ているはずなのに、その形跡が残っていないのだろう(きっちりと拭いたのか?)

ラストに ふっと思った私。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
