Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > スパイダーマン2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.08.31 Tue スパイダーマン2

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディショントビー・マグワイア他 出演。
今度のスパイダーマン。お疲れ気味?(笑)
いろいろと忙しい日々を送っているスパイダーマン。パワーダウン?してしまいます。私が今回好きだなぁ~って感じたのはメイ叔母さん。すごく優しそうで芯も強い。スパイダーマンがオクと闘いながらもメイ叔母さんを助けるシーンがドキドキして面白かったです。
ただ…前回と比べると今回のスパイダーマンはちょっと物足りなかった?
かも(笑)
CMでマスクを取られるのか?バレちゃうのか?と、そのシーンにドキドキで期待してたのですが列車のシーンでみんなにばれとるやんけ(爆)

今回もピューンピューンと飛び回りますが、私が笑えたのはピザのシーン。
デフォーも少しだけ出演してました(ほんとに少しだけ・笑)

ピーターの友人であるハリー。
次回はこの2人の対決になるんでしょか?

「スパイダーマン3」に期待したいであります♪


劇場鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
