Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitokoto > 小休止。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.06 Thu 小休止。

ほんの少しだけお時間くださ~い


本日やっと待ちに待っていた「24」シーズンⅥのレンタル開始。
とりあえず、①&②をレンタルしました。

他の作品(B級かどうかはまだ不明・笑)もイロイロありましたので
もちろんそれも借りてしまっています(笑)

これからシーズンⅥの鑑賞に入りますので
レス もちょっとだけ待っててくださいね

Comments

name
comment
ヒロ之 : URL

#- 2007.09.14 Fri 00:38

海外ドラマって、妙にハマるよね~。
『24』『LOST』『スーパーナチュラル』等等。
と言ってもヒロ之は『ツインピークス』(古っ!)しか、ちゃんと最後まで観た事ない。『24』なんてファーストシーズンの5話目で見納めですもん。理由は録画失敗したから・・・なんですけど。
かりりんは米ドラマ、オイラは韓国ドラマですな。

B級映画レヴュー、期待して待ってますんで、更新よろしく~。
今日は『スモーキン・エース』観て寝るよ。おやすみ。

かりん : URL おひさし~♪

#xsSv9W6w Edit  2007.09.14 Fri 23:18

ひ~たん ヾ(^-^*)おひさ~

海外ドラマ。
ハマるどころか新作借りるのに必死の私です(特に24は恐ろしい)
ひ~たんは「ツインピークス」なのかぁ~。私は見ていないだよ(笑)
どうして「24」シーズンⅠの途中でやめちゃったのぉ~??シーズンⅠが特に面白いのに~!!
って。録画失敗かよヾ(--;)

あ、シーズンⅥは3巻まで見たよ、全部(笑)
韓国ドラマを相変わらず見ているようだけれど、面白いの?ひ~たんもしかして好きな女優さんがいるからでねぇの?(笑)
私はどうしても体が韓流は受け付けないので見る事出来ないです。…す、すんません(汗)

でも。
B級はお互い見ることが出来ますので、話が合うと思うから、よろしく(なんだそりゃ)
「スモーキン・エース」って
私が見そうにない作品とちゃう?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
