Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ファイナル・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.14 Fri ファイナル・デッド

孤島に閉じ込められた5人の男女が、特殊に訓練されながら野生化した殺人モンスターとなった軍用犬から逃れるため、決死の脱出作戦を開始する…


ロドリーゲス!が出ています。この人を見ると、どうしてもバイオハザードを思い出してしまいます(笑)

コレって犬だったんだ。
どういうホラーなのか分からないまま借りたのにまさか犬だったとは…。
犬に噛まれて犬のように変身したらもっと面白かったと思うんだれど。期待していたのとは違ってた(笑)
確かに無人島のような場所で何頭もの犬に追いかけられたらそりゃあ~噛まれるでしょ。だって、犬って走るの早いもの。人間は勝てないな。頭もいいし。
見ているのが辛かったのは犬を矢で射抜いたり、棒で殴ったり。犬の好きな人が見たらこれ嫌な気持ちだよ。

ホラーだから仕方ないとは思うんだけれどもさぁ。

凶暴な犬から逃げ、この島からどうやって逃げ出すかっていうそんな内容デス。

私はそういう風に思って見てました(笑)

ラストは「やっぱりか」という終わり方だった(見え見え)

序盤で殺された女の人のシーンではとても期待していたんだけれど、普通に犬が襲ってたのが私は残念だった(気持ちの悪い怪物だと思ってたので・笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 犬だったね

#- 2007.09.16 Sun 19:19

今晩は!

犬だったね~ウェス・クレイヴン制作&ミシェル主演
ということでかなり期待してたんですけどね
普通の犬だったね・・・結局狂犬病じゃない
ってわかったのに噛まれた人に狂犬病の症状が
でるのがおかしかったよね
ホラーではなく犬を題材にした動物パニック
でしたね

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2007.09.24 Mon 23:40

こんばんわ☆
遅くなっちゃってすみませんですo(^^;o)

噛まれた人に狂犬病の症状。ほんとだね。
どうしようか迷ったんですよ。
どう見てもホラーではないんだもんなぁ~この作品(笑)

だけど犬に追いかけられたら絶対人間は勝てないよね。足、速いもん。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
