Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > パリ・ディストラクション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.14 Fri パリ・ディストラクション

パリ・ディストラクション遺伝子実験により凶暴化したネズミがパリの下水道で爆発的に繁殖し、街をパニックに陥れる。


ネズミがもの凄い。リアル。
これは期待できそうです!!
このネズミ。デカくて凶暴で噛むだけでなくウィルスまで持っている。怖っ。
ストライキで道はゴミだらけで汚くて…パリってこんなじゃないよね?なんて思いながら何だか別の映画を見ているみたいな感じ。

ネズミが猫を喰うのはありえない。逆なら分かるけれど。そして徐々に人間までを襲うようになる。ネズミから見た目線が怖いの何のって。何をするか分らず賢いだけに怖い。
原因は全てジャックと知って最悪。こんな医者がいるんだからほんとヤダ。全くお前のせいだ!
抗体を持っているのはエルトンだと薄々気づいてはいたけど、そのおかげで偶然に助るけど。実際映画でなくちゃこういう事は起きないってコトで。

とにかくすっごい数のネズミなんだな、コレが!!

これ本物みたいだけれど、どうなんだろ?

なかなか面白かった^^


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL CGじゃないよね

#- 2007.09.16 Sun 19:24

パリの町並みが凄かったね、あのゴミの山・・・
ストライキって言うのも笑っちゃったあそこ
まで行くまでに解決できないの?って感じだった
結構面白かったんだけど、特にネズミが凄いね
大きい大きいしかもCGじゃないですよ、ラストの
プールに大量のネズミのシーンはさすがにCG
だけど、プールにあふれるネズミたちが泳ぎ回る姿
なんか可愛かった~
不思議とこの作品見たらまたハムスター飼いたくな
っちゃったよ

かりん : URL ゴミ山。

#xsSv9W6w Edit  2007.09.24 Mon 23:45

ほんと、ほんと。
これはパリではないでしょ~!なんて思いつつ何でどうにもならないの?って思いながら見ていた。
ネズミ…デカかったよね~
私はネズミは苦手ではないので、せつらさんがハムスターと言う気持ちが何だかわかる(笑)
ハムスター飼ってたんだね?
ちなみに。
私は動物は基本的に全て好き。でも、トカゲとかイグアナとか蛙とかそういうのが好きなんです。
あえて苦手なのは羽の生えた虫系(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
