Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > MIND STORM マインド・ストーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.14 Fri MIND STORM マインド・ストーム

MIND STORM マインド・ストーム1979年 チェコ プラハ。
ロシアKGBが極秘でヒューマン・ウェポン=人間兵器を造る実験「マインドストーム計画」を開始。その内容は、幼い被験者を集め超能力の訓練を行うというものだった。そんな中、素質ありと認められた男児のジュリーは、双子の妹シルビアと離され実験施設へと拉致されていく…



まぁまぁ楽しめたかなぁ?って感じ。
でも、そんなにまでアクションってワケでもなく、おとなしい感じの作品。

ジュリーがいい人なんだ、これがまた。
どうしてジュリーにそういう力があるのが分かるのか?っていうか、分かったのか?っても思うけれど、赤ちゃんの時に両親を殺され双子の妹と引き離されたまま関係ないままで訓練され続けて得た力を悪い事にではなく自分の意志で良い事に使ったっていうのが見ていて気持ちがいい。
金で動いている周りの奴等は本当に腹立たしい。ジュリーを兵器として扱い、金で動かしているってう事にイライラする。
ジュリーは素直な気持ちで自分の妹を探し、兄妹で一緒にいたいという気持ちだけで行動しているだけなのに。

あの3人組?は結局力になったのか?何だったのか?って感じもするけれど、でもラストで助けてあげたのだから…まっ。いいか…


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
