Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヘルワールド ~地獄のスナイパー~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.14 Fri ヘルワールド ~地獄のスナイパー~

ヘルワールド~地獄のスナイパー~サムは彼女とのデートの待ち合わせ中、何者かに殺害されてしまう。彼女の安否が気がかりで成仏できない彼はこの世に蘇る。だが本来死ぬべき運命だった彼は地獄から来た最強のスナイパーに命を狙われることに。
果たして彼は地獄からのスナイパーを倒し、無事に彼女を救う事ができるだろうか…



期待してなかった割には面白かったよ~(笑)

スナイパーとのアクションシーンが面白かったのに加え、彼女と会うためサムは彼女の所に向かうのだけれど、そこから彼女がどこへ消えたのか分からずのまま、しかもサム自身は車に激突されて意味の分からないままに死んでしまっていて地獄から脱獄。

スナイパーとの闘いのシーンを楽しみつつも、一体誰が彼女を連れ去ってしまったのか?謎解きみたいな感じ。怪しそうな奴はコイツだ!みたいに思わせといて全く違う。
とにかく退屈しなかった。
ラストになるまで犯人はコイツだと知らなくて、正直嫌な気持ちだった。

ネタバレになるからここから下はちょっと注意(笑)
最初になんで弟であるサムにわざわざ「家を使っていい」などと言う必要があるのか?優しいから?だって権利は長男だよね?あれってもしかして…って考えた時に「それでか~。そういう事だったわけか~」と納得した。比べられるお兄さんの気持ちも分らないではないけどさ。

けれど、そんな事で人を殺すなんてのはやっぱりダメ。
しかも、最悪な事に親もだよ。

ラストで「お前が地獄に行け~!!」って感じにもなったけれど、こういう奴がまさか地獄から生き返ったら全く意味がないから、生きたまま刑務所に入ったほうがいいかもだな(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 面白かった

#- 2007.09.16 Sun 19:27

パッケージを見たときにこれはやばめだな
って思ったけど見てみたら結構面白かったよね
アクションも見れたし脚本や構成も見事だったよね
こういう作品をたまに見つけるからB級映画ミルの
やめられないんだよね、最近見たなかでは「覗かれた隣人」
が思ったより面白かったですよ

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2007.09.24 Mon 23:48

せつらさんも思った?(笑)

「これ絶対ハズレっぽいよな~」なんて思いながらもまず借りてみたんだけれど面白かった。

あ、そうそう。
「覗かれた隣人」っていうのもあったんだけれど、悩んだ末に今度借りようと思って諦めちゃいました。
ここんとこB級っぽそうな作品いろいろあるんだよね~。あぁ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
