Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > バリケード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.24 Mon バリケード

ドイツの山奥にバカンスにやって来た男女グループが、謎の殺人鬼一家に拉致され拷問を受けて次々に殺されていく…


うっわ。序盤からスプラッタだ。
意味不明のままで突然現れ、連れ去り殺す。しかも内臓食ってる。
うひぇ~見ていて気持ち悪いけど見る

でも、途中でとても爽やかな?シーンがあり、何故だか心地よい眠気を誘う(笑)
それにしても何だこの家族は?変だろ~!!
まぁ本能で生きているだけだから人を殺す事して食べる事しか頭にないとは思うけれど。あんな家にいて監禁されたら頭がおかしくなりそう。

ちょっとグロいシーンもよく分からなくて、所々はっきりと見えないのが残念。でも、予想外に痛々しいシーンもあったけどね。

最後に一言。ずっと言いたかったケド
マイケルの役に立たない事!!

体はデカイのに、女みたいだぞ!!(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
