Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ドラマ > セイブ・ザ・ラストダンス2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.24 Mon セイブ・ザ・ラストダンス2

セイブ・ザ・ラストダンス2バレエを題材にした青春ドラマ「セイブ・ザ・ラストダンス」の続編。
N.Y.のジュリアードでダンスを学ぶサラは、今まで学んできたクラシックバレエに懸ける心とヒップホップダンスへの打ち消しがたい情熱の狭間で揺れ動く。



こういう感じの作品は好きなので、苦手なラブストーリーでも見ます(笑)
バレエもヒップホップダンスも…
この間「ステップ・アップ」を見たんだけれど、それと比べてみたら私はこの作品のほうが好きかなぁ?

主役のイザベラ・マイコは良かった。可愛いね。芯の強いしっかりとした女って感じも合ってた。
バレエをやり遂げた後にふと何かを感じる。
自分が本当にしたい事は何なのか?を。
これもしたいアレもしたいという気持ちや、自分自身には何が向いているのか?って事はやってみなきゃ分からない。そういう気持ちとかとても分かる気がした。

1つの「夢」に懸ける。
それもいいことだけれど可能性ってものを考えると悩むよなぁ~。
バレエのシーンが少し多かったかな?
あの母親に息子っていうのはアレ?って感じだったけれど。

まぁ楽しかったからいいのですが^^
ラストがちょっと寂しい。
まだ続くのかと思ってたのに妙な感じに終わってた(笑)

あ、そうそう。
Ne-Yoも出てたんだね。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. スーパー・ヒッツ!

    聞きなれた 曲が 多くて たのしいです。 さすが 世界の ハイC きかせて くれます !!!!さすが パバロッティ 声の 質が 違います。あの声は 神 からの GIFT です!!!今年 引退 するようですが 今世紀に あのようは 歌手が 出るかどうか?? クラシックの極意 - 2007.09.29 00:43

