Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > Hate 2 O

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.25 Thu Hate 2 O

バニシングツイン=消える双子現象を描いた異色のシチュエーション・ホラー。
オリヴィアは双子として、この世に生を受けるはずだった。しかしある日、妹ヘレンは母親のお腹から忽然と姿を消してまう。オリヴィアがヘレンを吸収してしまったというのだ。
母が自殺して以来、オリヴィアは生家を離れていたが十数年ぶりに友達を連れて戻ってきた。
ある計画を実行するために…


よく分からないんだけれど
双子のうちのもう1人が母親の胎内で消えてしまうという。
なんで母親が自殺してしまったのか?それもよく分からないんだけれど、ヘレンに殺されてしまったのか?

序盤からとても静かな作品だったので、眠気が…(笑)
この作品は私はちょっと苦手。

気になって借りた割には見終わった後「やっと終ったか」って感じにしかなれなかった。
吸収したくてしたのではないかもしれないし。まぁ、胎内で何があったのかは私には分からない

けれども。

正直 悩んだ。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
