Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デスクロウ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.25 Thu デスクロウ

デスクロウ世界中のあらゆる悪魔を倒した孤独な戦士コールは、20年前に両親を殺した"ダニエル"に復讐するため、ニューオリンズへと帰ってきた。
彼は予知能力を持つ妹ヘザーと5人の仲間と共に、両親を殺された悪夢の町メリフィールドへと向かうが、そんな彼等を"ダニエル"が操るゾンビ軍団が待ち受けていた…



ブードゥー?ま、いいけど( ̄▽ ̄;)

何だか借りなくても、見なくても良かったような気が。
ゾンビ軍団といっても、怖くはない…ただの死人(笑)

5人の仲間も何だか動きが重い。
ちょっと期待があっただけに「ありゃ。又やってしまった」って感じ。
かなりフツ~すぎる作品。

おススメできません(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL お疲れ様でした。

#- 2007.11.04 Sun 20:26

今晩は!お仕事忙しかったようでもう落ち着いた
んですか?お疲れ様でした。
この系統のタイトルにパッケージははずれしかないの
分かってるんだけど借りちゃうんだよね
せめて主人公が若手のイケメンだったらまだ
よかったんだけど

かりん : URL o(^^;o)

#xsSv9W6w Edit  2007.12.09 Sun 03:31

せつらさん おひさしぶりです。
気づいたら1カ月位更新されてませんね、私。
お仕事は落ち着いていません。というか、落ち着けない状況です、今の仕事は。どういう意味なのかは秘密ですが(笑)

その前に。普通すぎてこの作品の内容をもぅ忘れかけている私です。
すみません(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
