Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > フランケン・ライジング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.03 Sat フランケン・ライジング

フランケン・ライジングビクター博士が行う細胞蘇生の研究材料にされたプライスは、その副作用により邪悪なモンスターへと変貌してしまう。
一方、博士はさらなる実験体を求めて殺人を繰り返していく…



(ー”ー;)うーん

普通って感じ。
ラストは大体予測できていたケド。

プライスは何故にあんな顔になってしまったのだろう?
変だよ~~(笑)

奇妙な行動をした後で
「元の体に戻せ」ってのも、自分勝手。
「もぅ無理だろうが!」って突っ込みたくなった(爆)
グロいシーンとかあったりするし、まぁまぁかなぁ~なんて期待もあったけど。普通に見るだけでいい感じな作品。

ちょっと行動範囲が狭いような感じもあったけど

まぁそれはそれでいいか(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL リー・スコット

#- 2007.11.07 Wed 14:15

こんにちは!

この作品は話題作まねしまくり監督のリー・スコット監督
のデビュー作ですね、その年々の話題作大作を
低予算でまねしてます。彼の作品にはいつも同
じ俳優が起用されてますから彼らが出てたら
リー・スコット監督が関わってる証拠です

かりん : URL リー・スコット監督

#xsSv9W6w Edit  2007.12.09 Sun 03:41

っていうのを全く知らなかった私です(笑)

話題作を真似しちゃう監督なの??
それは、ダメだ~。
っていうか、そういう監督を知らなかった私はもっとダメダメだ~(笑)

同じ俳優ってのも知るワケがなく。
ま。もぅ見てしまったからいいか(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
