Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ウォー・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.03 Sat ウォー・オブ・ザ・デッド

ウォー・オブ・ザ・デッド突然地中から現れ、人間を滅ぼしていったゾンビ達。世界はゾンビが支配する暗黒の時代へと突入していた。
彼らは独自の階級制度を持ち、捕まえた人間を捕虜として繁殖させ食料を確保し、その勢力は絶対的なものであった。生き残った人間たちは戦士として訓練し、ゾンビと戦いながら毎日を必死に生きていたが…



何だ?コレは?
なんだかゾンビの出てくるドラマを見ているような妙な感じ。
ホラーではないって(笑)
ゾンビが人間を捕虜っていうのが笑える。
見ていておかしいよ、コレ。

人間、負けるな!(笑)

で、一体何がしたいのか?
ゾンビが支配するっていうよりも

人間もかなりの数がいると思うのですが?(謎)

捕まってもどうにかして逃げられそうな気もするけど、まぁ他に人間がいるかどうかが分からない状況であればそりゃあ、逃げても仕方ないかもだけどねぇ…

39℃の熱がありながら、体もだるくて…それでもこの作品を見ていた私。まるで自分もゾンビになりかけているかのようなふらふらな気分(こんな時にホラー見ている私も私だけれど)


スター。
こんな時に、何を考え何処へ行く~~?


確かにゾンビはうようよ出てきます。

でも、
これはホラーではないです。私にとってはドラマです(笑)

最後に一言。
あんなにバトルしてきたのに。
デイビッド、意味のない場面で 何故に死ぬ?( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 猿の惑星

#- 2007.11.07 Wed 14:21

バートン版「猿の惑星」のパッケージ&内容が
同じでした。
猿をゾンビにしただけだしゾンビのメイクは顔だけだし
ゾンビウォークは下手だし・・・なんざんしょこれ?
でもかりんさんが38度の熱でこの作品を見てしまっ
た根性には感服しました(^^;

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2007.12.09 Sun 03:47

そぅそぅ。
これはパッケージはそのまんま「猿の惑星」だよね。しかも、猿の惑星と聞くと何故か頭の中にマーク・ウォールバーグの顔が出てきて離れない私です(笑)

熱出てたから意味不明のままぼぉ~っと見ていましたよ、私。ドラマとか感動作を見ちゃうと泣いてしまうので(そういう体質なんですよ私・笑)持病の頭痛が酷くなりもっと熱が出ていたハズです(笑)

あ。でも、
私前から思ってるんですけど、1度でいいからゾンビメイクして歩いてみたいです(〃∇〃)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
