Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デス・トンネル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun デス・トンネル

ケンタッキー州にある有名なウェーバーリー・ヒルズ隔離療養所(心霊スポット)で撮影がおこなわれ話題を呼んだホラームービー。
新入生歓迎イベントの夜、療養所の各階に1人で泊まることになった5人の女子大生達。次々と起こる心霊現象に怯える彼女たちは、突然何者かに襲われ…



ひぇ~~~
怖くない~~~(笑)

心霊スポットってのは怖いけど、なんだかストーリーに怖さがなくって。
まぁ。
オカルトなので、ホラーではないから仕方ないです。
何が出てくるのだろう?ドキドキしながら見ていたものの。

「へっ?」て感じ(笑)
というよりも何よりも。
そういう場所で撮影して祟りがないか?いつもながらそういうものが心配。

なんだか普通に海外ドラマを見ている感じでした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
