Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ストリート・レーサー アルティメット・バトル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun ストリート・レーサー アルティメット・バトル

ストリート・レーサー アルティメット・バトルテンプル騎士団が遺した秘宝を求めてロシアで生活を始めた歴史学者でストリートレーサーでもあるマイケル。ある日、秘宝のカギを握るペンダントを発見し…
謎の秘宝を巡り時速300kmを超えるストリートレースが繰り広げられるカーアクション。



カーアクションというよりはサスペンス?
でも、これ面白かったです。

ウルフがカッコイイ!!(私の好みのタイプ・笑)
登場した瞬間から、最後まで見とれてましたo(^^;o)

謎もありつつ、アクションもありカーアクションもあり。
何より教授であるマイケルとウルフが仲良くなったってのが、見ていて気持ちが良かった。
ストーリーが進んでいくたび、ストリートレースは何処へ?って感じでもありましたが、楽しかったので、まぁ許せます(笑)
秘宝を見つけられたらいいけど、続編あるのかな?

嫌な気分ではなく、ラストも気持ちがいい。
レースのシーンで終わったらもっと爽快だったけれど(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
