Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヒッチャー 08

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun ヒッチャー 08

ラスベガスへ向かうハイウェイを走行中のメリンダ達は、道路脇に佇むジャックと名乗る男を親切心から車に乗せてやることに。
しかし、このことが後に取り返しのつかない恐怖を招くこととなる…



親切に乗せたのはいいけど、女4人に男1人。
もし、銃持ってたりしたらどうすんの?(笑)

それはそうと。
部屋を借りる時、メリンダの後ろのほうでひょっこり立っているジャックになんとなく図々しさを感じたのは私だけ?(笑)

で、そこからイロイロあるワケだけれど。
彼女に裏切られて殺人を繰り返す?女を悪く見すぎだな。ジャックのほうが精神異常な面があったから彼女に逃げられたんじゃないの?
しかも、このジャック。誘われたのならわかるけど?誰とでも○○する。お前の行動おかしいよ。変態だ。女はお前だけのモノではないんだよ!(と、見ていてムカつく私)

あんた何様?状態。


ヒッチャーというか何というか。車のシーンないよね?あまり。
普通のサスペンスみたいでした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL この作品もリー・スコットです

#- 2007.12.26 Wed 18:38

タイトルにも書いたけどこの作品もリー・スコット
監督作品ですよ、当然パクリです。
今年「ヒッチャー」をショーン・ビーン主演でリメイク
してヒットしました。
そりゃこの監督すぐさま食いつくという話で
早速お抱え俳優を使って撮影した次第です。
もちろんオリジナルにかなうわけもなく惨敗ですが
ちなみにショーン・ビーンは殺人鬼のヒッチャーを
演じてますよ、女優さん達も「フランケンライジング」
に出てた方達が混ざってます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
