FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Theater Review > バイオハザードⅢ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.09 Sun バイオハザードⅢ

「バイオハザードⅢ」を観ました。

公開されてすぐ観たんだけれど
レビュが凄く遅くなってしまった(笑)

アリスがもの凄くパワーアップしています。
砂漠にアリスのクローンが無造作に捨てられ、その周囲にはゾンビ軍団がうようよ。
でも、怖くないんです。ゾンビが(笑)

しかも、博士(タイラント) 弱すぎです。
気持ち悪いクセに、簡単に負けちゃいます(笑)
犬だけではなく、今回はカラスも出てくる。
どこにでも飛べるカラスは、犬より怖いんですけど(爆)

カルロス!男らしい死に方です。
そのシーンだけホロリときてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

クレア(アリ・ラーター)もかっこよかった。
仲間を助けようとするシーンでの気持ちが伝わってきました。

ゾンビめ!私も代わりにぶっ飛ばしたい!!(笑)

続編あるんだよね…きっとコレ?
「アリス、砂漠に死す」ってキャッチコピーは?クローンの事か??だってアリスは死ななかったもんね。

でも、何だかんだ言っても好きだから見るけどね(笑)


ふと思う事。
アリスってゾンビに噛まれた場合、どうなるんだろう?

で、結局「アリス計画」って何?


劇場鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL アリス計画

#- 2007.12.26 Wed 18:49

やっぱりゲームをプレイしている身としては
納得できないと言うか、思いっきりロメロ監督の
「死霊のえじき」をまねてるし気に入りません
クレア役のアリ・ラータさんは好きなんですけど
ゲームのクレアとは似てないし2ではシェンナさんが
キャラクターの服装でとても似ていたのが話題になっ
たのに残念です。
アリス計画はなんとスーパーアリスを大量に量産して
世界中のゾンビを壊滅させるという計画なのです(うそ)

かりん : URL おひさです。

#xsSv9W6w Edit  2008.03.24 Mon 20:53

せつらさん おひさし&こんばんわです。

だいぶ長い間サボってました( ̄▽ ̄;)
というか、仕事が忙しくて残業続きだったので、家に帰ってもやる事あって時間を見つけては大好きな映画を見ている状態でした。
せつらさんはお仕事忙しいですか?ゆっくり映画見れてますか??

1つずつレスするつもりでしたが、まとめてしまって申し訳ないです。コメントはゆっくり読ませてもらいますね。
とりあえず近況をお知らせして謝っておこうと思って。
バイオハザードのゲームしてるんですね。私は見るのは平気なのですが、いざプレイするとどうしてもその世界に入ってしまい、殺されるのが怖くなって出来ないのです(変だよね?怖い映画は平気なのに・笑)
以前何回かやってましたが、怖くて諦めました(爆)

これは続編はないよね?きっと。

アリ・ラーターは私も好きです。とゆうコトはもしかして海外ドラマ「HEROES」も見てたりして?(笑)

これからまたチマチマと作品をupする予定ですが、時間のある時にどうにか映画鑑賞したいと思ってます。
遅くなってほんとごめんなさい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。