Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > 鉄板英雄伝説

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun 鉄板英雄伝説

鉄板英雄伝説 (特別編)ルーシー、エドワード、スーザン、ピーターの4人の孤児が魔法の国を冒険する。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなど話題作のパロディが満載。

こういうシリーズ好きなんですよ~。
笑えない部分は結構あったりするけれど、とにかく気になるので必ず見てしまう。

ナルニア国を見ていないのでよくわからなかったのが残念(汗)
でも、ジャックスパロウは何となく雰囲気似てた。
声も似ていた?気がするんですけど。
チョコレート工場は結局何だったんだろう?って感じもあるけれど、それよりもあの4人が何故に家族なんだか?(笑)

さすがにバカバカしいけれど、でも滅茶苦茶なのは面白い。
シーンが変わったりキャラクターが出てくる度に「あ!コレは○○だ!」って感じで楽しめるのが楽しい。

ちょっと下品というか汚いシーンもあったけれどね。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
