Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > NAKED ネイキッド 狩猟解禁

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun NAKED ネイキッド 狩猟解禁

ニューメキシコ州サンタ・ポーラ。
何の変哲もないその町では、若い女ばかり行方不明者が続出していた。警察の捜査は行き詰まり犯人の手掛りは何1つない。
ある夜、ダイアナは謎の男に襲われる。意識を取り戻した時、彼女は全裸で荒野に放置されていた…



ダイアナがラストであぁなるというのは何となく見えていた。

正直言うとがっかりだった。
お前を助けてあげた同室の娼婦の気持ちや、関係ないのに殺された父と息子2人はどうなるわけだよ??しかもダイアナは車にぶつかり轢かれた後にその車に乗ってた2人を残して逃げた。

でも、
生きてるなんて強い女だ。

ま、それもこれもストーリー上仕方ないのかもしれないんだけれど、どうも息子2人が殺されるのは納得いかない私です。いくら何でも酷いだろが…犯人(ネタバレするので犯人が誰なのかは伏せときますが)
あんな風に酷い扱いをされると人間って変わるのだろうか?精神的におかしくなるんだろうね。でも、最初からちょっと強気で気取っていたダイアナが気に食わなかったけどね、私は( ̄▽ ̄;)

全裸で荒野というのはまぁ凄い姿だったけれど。
この作品がもし冬だっらもっと緊迫感アリだけど、それは無理だな。寒いし、ダイアナ役の人やらないだろうな(笑)

何人も狙われるのかと思っていた割にはダイアナだけだったからちょっとつまらなかった。序盤で殺された女性は目覚めた後にあまり逃げなかったのかな?周りの風景を見てそう思ったんだけれど(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
