Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ゴースト・ハウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.24 Mon ゴースト・ハウス

ゴースト・ハウス都会の喧騒から離れ、ノースダコタの田舎町で新たな人生を歩みだしたソロモン一家。マイホームはボロだが、これこそが家族の夢だった。
ところが、キッチンで、ベッドルームで、地下室で、家の中のありとあらゆる場所で不穏な出来事が起こり始める。カラスの群れ、静寂を突き破る轟音、消せない壁のシミ、そして家にまつわる驚愕の真実。一家は家に恐怖にいたぶりまわされ…


音でビックリ(||゚Д゚)
と~ってもと~っても怖いのではないけれど、気味悪い。地下室とか壁のシミとか。
一体何があったのか?ってのが気になるトコだけれど。

日本のホラー映画を見ているような感覚でした。


カラスの大群に襲われて…
ソレを知った時 (゚д゚)???
まぁ、いいんだけどね。

最近 「鳥」という作品を見たので、それよりもこっちのカラスのほうが正直怖かった(笑)

何だか変な親子だなぁ~って思ってて。

自分が職を失ったとか、弟がショック状態で口がきけなくなったとか。
そんな事があったからって
自分の娘に対する母親と父親の態度はそうだったのかと思うと嫌な気分に。
そりゃ~ジェスは問題児?だったかもしれないけどさぁ~。
どちらも自分の子供なんだからさぁ。

純粋な子供には見えるモノ。
だけど弟もあんな怖い顔を目の前で見てんのに泣かないって事が…ある意味怖い(笑)

1番 びっくりしたのは
父親と母親の外出中に家の中がポルターガイスト状態になった時。
右から左から飛んでぶつかって。目の前で見たらショック死するかもだよ(笑)

ひまわりが好きなので家の周りはきれいだった。

ラストはハッピーエンドなのでよかったです。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
