Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ブラッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.24 Mon ブラッド

ブラッド謎のカルト集団の取材の最中に襲われ、ヴァンパイアの体になってしまった記者のセイディー。娘を同じカルト集団に奪われた刑事ローリングと手を組み、復讐を決意するのだが…


ルーシー・リューが手首を噛みちぎる?え~っ?怖っ!!
その姿にビックリ。何だかイメージが~~

意外に気持ち悪いのがあったりで、まぁまぁってトコかな?
噛んだ後に(というか喰いちぎった後に)血を吸う。すごいな、これ。
何かが足りないんだよなぁ~なんて思いつつも見ていたけど。

確かに普通の人間が、普通に生活してたのに、いきなりあんな風にヴァンパイアにされちゃうのは嫌だけどもね。しかも、死ねない体と人間の血が必要。毎日服が汚れて大変(笑)
いきなりヴァンパイアになって、すぐに復讐って感じで。

鏡に映らないのは◎ でも昼間に歩いてるのは×

どうしてもそういうトコに気が行っちゃう( ̄▽ ̄;)

もうちょっと広い範囲で行動すればいいんだけれど。ちやっぱり何かが足りないって感じ。あ!!分かったぞ!!何だかヴァンパイア少なくない?こんなに少ないの見た事あったけな?(爆)

セイディーがボウガンで次々と殺していく。あっけない。たくさん隙があるのに簡単にヴァンパイアが殺されてしまうってのが、弱々しい。
しかもルーシー・リューを助けたあの男の人って誰だ?


ラストは何だか悲しくなったのに。

「うん。いいんじゃないの~?こんなラストで~~」

って。

そこで終わればよかったのに。


最後のあれって誰の足?
セイディーではないよね??(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
