Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 13 thirteen ②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.24 Mon 13 thirteen ②

13 thirteen 「アイスクリーム殺人事件」【アイスクリーム殺人事件】
夜になると不思議な歌声と共にやって来るピエロの格好をしたアイスクリーム売り。
久しぶりに故郷に帰ってきたレインがこのアイスクリーム売りを待つ子供たちを見た翌日、彼の幼馴染だった男が変死。
レインは少年時代のある出来事を思い出す…



13 thirteen 「グッバイベイビー」【グッバイベイビー】
少女が怪物に妊娠させられた子供を中絶したいとクリニックにやってくる。
だが彼女を追ってきた父親は「娘が妊娠しているのは神の子だ」と主張して中絶処置を阻止しようとする。どちらの主張が真実なのか、果たして産まれてくるのは…



「アイスクリーム殺人事件」を見て
いじめはダメだよ、いじめは!!
こういうの見ると、何度も言っているような気が( ̄▽ ̄;)
でも、子供がアイスを舐めると、親が溶けていくってのがこれまたすごい発想で面白かった。
ピエロの鼻が実際は…ってのが、ちょっとありえなかったけど。

「グッバイベイビー」はかなり普通。
悪魔と神様の区別もつかないような親(ロン・パールマン)がダメでしょ。
こんなのどう考えても変でしょ?
神様がそんな事するわけがない(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
