Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 13 thirteen ③

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.24 Mon 13 thirteen ③

13 thirteen 「ヴァレリーの誘惑」【ヴァレリーの誘惑】
小説家志望のロブが入居したのは、小説家志望者だけが住むアパート。やがてロブの前にヴァレリーと名乗る美女が出現するが、他の居住者達はヴァレリーの存在を否定する。
彼女はいったい何者なのか…



13 thirteen 「言葉なき隣人」【言葉なき隣人】
閑静な住宅地に引越してきたデヴィットとセリア夫婦。
隣人ハロルドとも親しくなった頃、デヴィットが突然失踪。愕然とするセリアを慰めるため、ハロルド氏は彼女を食事へ招待するが、彼には絶対に知られてはいけない秘密があった…



「ヴァレリーの誘惑」は面白かった。
小説だったというのが意外だったから。
そのアパートで殺された霊だと思っていたのが、実は小説だったというのが「あれれ?」って感じだったので。ロブもラストにひらひらと飛んでいなくなってしまうのも、すっきりとした感じで嫌な気分にはならなかったので。


「言葉なき隣人」も普通に面白かった。
ラストで夫婦の復讐が叶ったのが良かった。
悪い事をしたらいつかはバチが当たるんだ!!って感じで。
でも、ハロルドって人は可哀相な変人(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。