Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 13 thirteen ④

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.24 Mon 13 thirteen ④

13 thirteen 「愛と欲望の毛皮」【愛と欲望の毛皮】
毛皮商人フェルドマンの楽しみは、お気に入りのストリッパーのシャンナをたっぷり鑑賞すること。
彼は奇妙な経緯で完璧な毛皮を手に入れ、シャンナのために毛皮のコートに仕立てるが、その毛皮は手にした者の運命を狂わす危険な毛皮だった…



13 thirteen 「妻の死の価値」【妻の死の価値】
山中をドライブ中に事故に遭った夫婦。
夫は奇跡的にかすり傷で済んだが、妻は全身ヤケドで意識不明の重態で、夫は妻を安楽死させるか延命措置をするかの選択を迫られる。
そんな中、この事故の背後に秘められた意外な真相が少しずつ明らかになっていき…



「愛と欲望の毛皮」はかなりグロです。痛いです。
でも、1番気持ち悪くてホラーっぽかったような気がします(笑)
自分で自分の体を痛めて、しかも何をしているのかが分からない普通のその状況に痛さと怖さが入り混じって…見ていて怖いです。
毛皮が何故か嫌いになりました(笑)

「妻の死の価値」
女って怖い…
この奥さんは根に持つタイプなだけに、死んでも死なないんだろうな。
でも、殺したのは夫なのだから、バチ当たっても仕方ないね。
だけど、夫に対してあんな言い方をした奥さんもダメだ。
どっちもどっちだな、コレは。
もう どうでもいいです、この2人は(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
