FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > バード・インフェルノ 死鳥菌

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.24 Mon バード・インフェルノ 死鳥菌

バード・インフェルノ 死鳥菌全世界に広がる鳥感染病が発生。
14週間で1,800万人と驚異的なスピードで感染を広げるウィルスに対し、アメリカ政府はアフリカのある地方での視察訪問に活路を求める…



…鳥。
まさかの鳥から人間へ。

確かに怖い。本当にそうなったら怖い。
でも。こういう時、人間って外見ではわからないその人の本性がよ~くわかる(笑)
人を助けようと頑張る人もいるのに、自分だけ感染しないように徹底する奴がいる(これはこの作品見ていたらすぐわかる・笑)
結局、そのせいでそいつは大切な人を失うわけだけれどもね。

この作品では、鳥を隠していたからそこから発生してそうなってしまったワケだけれど。
簡単に感染するんだよね。
ほんと感染は嫌だなぁ~と思いつつ、好きだから見るんだけれども(笑)
ドラマっぽいパニック作品。
途中、何故か泣きそうになるシーンもちらり。

でも。ラストに

「何?なんだ?…え?ここで終わり??」と思った。

で、また続くわけか…と自分で納得して終わった(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。