Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > プリズン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.03.24 Mon プリズン

プリズンブラックゲート刑務所の看守の1人が自宅で自殺する。
しかし、動機も分らず指も2本切断されていた。その死に疑問をもったターナー捜査官はブラックゲート刑務所内の捜査を始める。そこは1度足を踏み入れたら最期、生きて逃れることは出来ない地獄の入口だった…



生きて逃れられない??まぁ、それはいいとして。
やはり気になるのはこの作品に登場するマイケル・パレ&トム・サイズモア。
ストリート・オブ・ファイヤーを見ている人なら知っている…というかこの作品のイメージがなぜか強いマイケル・パレ(笑)

内容は別にどうでもよいんですけど、刑務所内ってのが気味悪い。
しかも、暗い暗~い場所へと入っていく…いかにも何かいそうな場所へ。

生きたまま焼かれるのは辛い。確かに。
欲を言えば、もう少し父と娘の関係を詳しく知りたかった。母親はいなかったのか?ていうか、気持ち悪い。亡くなった所長って変態?(汗)

普通に普通な作品でした。
怖さが足りなかった。

DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
