FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > バイオ・クライシス

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.24 Mon バイオ・クライシス

バイオ・クライシス -人類最後の敵-古い軍事施設をシェルターにして生活していた人々は食料も武器も底を尽き、怪物たちの巣窟となった外界へと命懸けの戦いに繰り出す。


序盤から最後まで正直退屈でした(汗)
期待していたんだけれど、化け物の姿もよく見えず、恐怖もなく…ラストなんて最悪な気分になってしまった。

ていうか。
命懸けの戦いで外界へと繰り出す…っていっても、本当にラストの一瞬。

しかも、周りは化け物だらけ。
もう、人間でいても意味ないんじゃ??って感じ。

希望も何もないジョータイ。

見ていた時間を返してください。・゚・(ノД`)・゚・。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2008.04.02 Wed 00:50

僕もこれつまらなかった、一緒に借りた、シティ・オブ・ザ・デッドと言うゾンビ映画のほうがよかった。

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2008.05.05 Mon 02:56

シティ・オブ・ザ・デッド

私はソレは見ていないような気が(笑)

でも、この作品がつまらないというのが私だけでなくてtotoさんもつまらなかったっていうので何故だか安心しました(爆)

せつら : URL 退屈でしたね~

#- 2008.05.11 Sun 19:48

ほんと退屈でしたね、彼らの日常生活をいつま
でも見せられてゾンビ映画じゃないの?って感じでした
ラストも救いがなかったね、どちらにしても
彼らに未来はなかったてことだったきがします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。