Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ザ・ビースト ブレイロードの悪夢

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.28 Mon ザ・ビースト ブレイロードの悪夢

狼女が人間に襲い掛かるパニックホラー。
人が次々と消滅する事件が発生する。保安官のフィルは、幼馴染みのケリーと噂を聞き付けてやって来た未確認動物学者クインと捜査に乗り出す。
やがて彼らは古くから伝わる魔物伝説に辿り着き…



これ…まさか?って思った。ラストで。
狼女だと分からずに、何も考えずに借りたから後で気づいたんだけれど。
変身のシーンは怖かったというか何というか、ショックだった。
フィルはまさかのショックだったと思う。

っていうか。
私には 何か嫌なラストだ~~!!
気持ちの悪さはあまりないものの、普通に見られる作品。

でも、ちょっとだけドラマっぽかったかも。


DVD鑑賞


…とりあえず。
更新してなくて、まさかの広告が上部に出ていたので慌てて1本だけレビュしました。
残りのレビュ&コメントは後日いたします。
スミマセン( ̄▽ ̄;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
