Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > リビング・ブラッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.05 Mon リビング・ブラッド

リビング・ブラッド謎の失踪事件が相次ぐシャロー・バレーの森で発見された全身血まみれの少年。
その血は複数の人血が混在し、指紋の照合も複数の人物を特定。それらは全て森で消息を絶った人々の物だった。



面白くない!!(-ω-")

見ても見なくてもいいような作品。
ラストのシーンだけ気持ち悪いというだけで、他は何なんだ?って感じ。
見ていた時間を返して欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと意味のある内容にしてほしかった。血まみれの少年というのもなんで少年なのかってのが意味不明。

霊だったら見えないほうが面白い。



でも。
こういうハズレた作品もあるさ。って感じて…まぁいいや(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
