Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > ジョシュア 悪を呼ぶ少年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.05 Mon ジョシュア 悪を呼ぶ少年

ジョシュア 悪を呼ぶ少年ニューヨークの高級住宅地で幸せな日々を送っていたブラッド一家。
しかし、飼い犬の急死、不穏な物音、そして奇怪な行動をとり始める9歳の息子ジョシュア。何かに蝕まれるように崩壊してゆく家族。
はたしてジョシュアの目的は…


…怖い。
ジョシュアが大人すぎて、これは子供ではない!!
赤ちゃんが出来た事がきっかけで、自分がかまってもらえなくなったのを「愛されていない」という勘違い?ヤキモチ?で徐々におかしくなってくる。

それにしても。
何で母親のあのような姿をビデオに撮って残しておくんだよ!!

おかしいだろがぁ~( ̄▽ ̄;)
っていうか。母親はただの育児ノイローゼ?
赤ちゃんが泣くのは当り前。イライラしてストレスたまるのも分かるけどさぁ~。だからって物を投げつけるなんて行為は、これはビョーキだよね。

でも。
そんなビデオ。ジョシュアの手の届く所に残しておくなよ!!

ただのヤキモチが、徐々に家庭崩壊へと…
赤ちゃんが頻繁に泣いてた理由はびっくりしていたから?それとも何かしていたの?それがいまいちよくわかってない私です(汗)

ジョシュアがあのような絵を描いたという事は、やはりもの凄く頭の良い少年なんだよね。準備していたというのが、恐ろしく怖いです。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ヒロ之 : URL お願いします!!

#- 2008.06.04 Wed 01:15

かりりん、オヒサ!!
実はこの度パソコンを買いなおしたのですが、HPのデータが全て消滅してしまいました。現HPはそのまま残してありますが、レヴューは6月から新たに開設したブログにて行います。そこでお手数でなければ、かりりんのリンク集に私のブログを加えて頂けないでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いします。
新ブログ名『銀幕大帝α』
http://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
