Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitokoto > お知らせとか。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.08 Mon お知らせとか。

ずっと更新できない状態です。
月曜からまたお仕事ですが(もう今日になってますが)もう暫く更新できそうにありません。
頑張ってレビュしたいと思っていますが
仕事でオークション出品。間に合わず、残業。
家に帰って自分のオークション。 そればかりの毎日になってます。映画見るのを忘れているワケではないのです。
レビュしなきゃと思いつつもどうしてだか時間が足りません~。

今年は大好きな海にも行ってなくて、
趣味の写真も撮ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ見てるんですよ、映画。といっても劇場ではなく家で。
思い出そうとしてますが、あまりにくだらなくて記憶から薄れ思い出せない作品もあったりで。

あ!でも、少し思い出した!!
霊廟」と「大鴉」いう2作品。借りなきゃよかったと思いました。
一昨日見た「スライサー」と「クローバーフィールド/HAKAISHA
これは私自身は…ちょっと…

フィースト」と「スピーシーズ4 新種覚醒」良かったかな^^
他に見た作品は
ノーカントリー」「魔法にかけられて」「ヒットマン」「ジャンパー」「カット」「ボーン・ドライ」「サムバディ ヘルプミー」「ヒルズ・ハブ・アイズ」「ヒルズ・ハブ・アイズ2」「リアル鬼ごっこ」で、ティル様関連「ザ・フィクサー」「リベンジ 極限制裁」「ボディ・アーマー」他にもたぶん見てるのですが、これ以上思い出すのは今のトコ無理(笑)

私が借りそうだと思えるような作品はかなりたくさん出ていましたが、今回借りてません。
あまりにも多いんです。ゾンビ映画。わけわかんないモノたくさん出すぎ。
これからも続々とあるようです。しかも、妙なタイトルで。(笑)

時間のある時にまたレビュしたいと思ってます。
って。うわ~!もうこんな時間!!
朝から仕事なので、いい加減眠らないとマズイです。
いつになったら不眠症がなおるのやら…

Comments

name
comment
ろびん : URL ごぶさたしております

#4SZw2tfw Edit  2008.09.18 Thu 07:24

ごぶさたしております。お元気ですか?お仕事お忙しいそうですね。
オークション代行のお仕事されているのでしょうか。
一度、オークション代行の在宅ワークに応募しようと思ったのですが、その会社が怪しい雰囲気で会社前まで行ってそのまま帰宅したことがありました。
ご自身でもオークションをされているそうですね。まだ1,2回落札したことがあるのみです。色々売りたいものがあるのですが、チャレンジできずにいます。

沖縄に住んでいた妹は、海外に転勤になり沖縄に1年しか住めませんでした。妹も私もとても残念がっています。

かりん : URL おひさしぶりです。

#xsSv9W6w Edit  2008.10.18 Sat 03:44

ろびんさん。おひさです^^
ちょくちょく自分のブログを覗いていましたが全く興味の無いコメントが多くて…あたしは女だっての!(笑)
で、お返事遅くなっちゃってごめんね。
オークションの仕事は代行ではなくて、ココでは言えませんが自分が手の届かない高額なものを出品しています。ワケわからないままプロになりそう(笑)
在宅ワークかぁ~。私は以前1度だけ考えた事あるけれど、自宅で自分のオークションもしてるから仕事までも家でやっちゃうとなると家から出られなくなるのでは?と思い、外出好きの私には耐えられないのでできません(笑)
怪しい雰囲気ってのが気になる!!
ろびんさん…やらなくて正解!!
オークションは1度やってしまうと楽しくて次にどのようなもの出品しようかな?ってなっちゃうので睡眠不足にもなるし、ある意味ちょっとビョーキになりそうですが(汗)
でも、ろびんさんも機会があればぜひチャレンジしてみて~楽しいから♪

妹さん海外に転勤になったの?
うらやましい~~
沖縄に1年は短いかもだよね。沖縄のいろいろな場所に行ったのかなぁ?観光できたかなぁ?ろびんさん沖縄に来た時は妹さんの家にお泊りしていたの?(謎)
ホント。残念だね( ̄▽ ̄;)

来年の夏の予定に沖縄入ってる?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
