Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > NAKED サバイバル・ゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.04 Sat NAKED サバイバル・ゲーム

大自然の中、2チームに分かれてサバイバル・ゲームを始めた若者達。アダムは人影を見つけペイント弾を命中させるが、相手が撃ち返してきたのは何と実弾だった。
逃げ惑う彼らは謎の集団に捕まり、更に深い森へと連れ込まれる。男は檻に監禁され拷問を受け、女はベッドにくくられてレイプされてしまう。処刑の日が近づく中、やっとのことで脱出に成功した彼らをハンターが追いかけ…



カルトかよ…
まぁ、普通に全部見てしまいましたが( ̄▽ ̄;)

ていうか。これパッケージと違うような…気が。
マザーとやらは何を考えてこんな悪い事するんだろうね?善悪も分らない頭で神様も何もあったもんじゃないんですけど。
悪魔と間違ってない?(笑)

違うって言ってんのに、FBIだと決めつけられて乱暴され殺され。
人の話を聞けよ!!
と言いたくなる(仕事でちょっとストレス溜まって怒ってしまう私)
確かにこういう状況からどうやって逃げ出すのか?って考えて見ていると楽しさはあるんだけれど、何ていうのかなぁ~ここに出てくる男達がちょっと頼りないんだよなぁ~。
女性は妊娠させられ…っていっても
そういう目をおおいたくなるようなシーンは見せませんので、ご安心?を(笑)

木の陰からひっそりと覗き、しつこく追いかけてくるハンター達。というかカルトな人達。
で。
これで女1人だけ生き残るのかと思いきや?今回は2人生き残りました。
ちょっと…想像してたのと違って物足りないかな?


これってホラー? サスペンス?

不明(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
