Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ブラックサイト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.04 Sat ブラックサイト

ブラックサイトFBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、人々のアクセス数によって人を死に至らしめる残酷な殺人中継サイト。
ネット上に映る捕らえられた被害者。彼らの生死をきめるのは、罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中の人々。アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるというその好奇心を利用し、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的とは?
遂に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに、魔の手が迫る…。


いろいろな作品見てはいますが。
まず、コレが先。
ホラー好きの私はホラーよりもずっと怖かった作品です(笑)
何が怖いかって……人間が怖い。

アクセスする度にその人の死が早まる。
他人事だという事、興味をそそられ怖いもの見たさで、やっちゃいけない事なのに手軽に見てしまう。これって映画としては本当に良く出来ている。
でも、本当に怖いよ。
人質になってリアルタイムにこれから殺される人の身になると最悪。逃げられない状況だもの。

あんな風に縛られて身動き出来なかったり固められたりしちゃ~どうやったって逃げられないっしょ。
そぅいうアイデアがスゴイ。
よく考えたなぁ~と感心してしまう私( ̄▽ ̄;)

普通に面白くないホラーよりもよく出来ているな…って。
SAWの苦手な人にはちょっと引くかもしれないけど、私は面白かった。
実際にこういう事があったら恐ろしいけれど。

犯人はちょっと残念な人だったけれど(結構弱々しくて意外だったので)
うん。良かった!!


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ろびん : URL 観たいけれど怖い!

#4SZw2tfw Edit  2008.10.31 Fri 10:09

こんにちは。(*^-^*)
ごぶさたしております。
お元気ですか?
この映画、観てみたいのですが、ちょっと怖そうで尻込みしています。アクセスする度にその人の死が早まるなんて、恐ろしい設定ですね!

最近、沖縄首里出身の与那覇さんという方と仲良くなりました。でも未だに“覇”という字がスラスラ書けず、ちょっとした手紙を渡したい時に慌ててしまいます。(^-^;)

かりん : URL こんばんわ^^

#xsSv9W6w Edit  2008.11.05 Wed 20:42

ろびんさ~ん おひさしぶりです♪
お元気そうで良かったです^^
ろびんさん、怖いのは無理して見ないでいいです(笑)
ろびんさんには何となぁ~くですが、劇場公開されている「P.S. アイラヴユー」がおすすめです。あ!私の勘違いだったらごめんなさい。
好きそうな感じに思えたので(笑)

与那覇さんとお友達になったのですね~。
ほんと、分かりづらいというか読みづらいでしょ?(笑)
ちなみに似た姓で、我那覇(がなは)、小那覇(おなは)もいますよ!
漢字一字違いの「興那覇(よなは)」もいます(笑)
「覇」という字が苦手だという事は「那覇」という字ももちろん苦手って事だよね…あはは。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
