Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitokoto > 明けましておめでとうございます。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.06 Tue 明けましておめでとうございます。

今頃になってしまいました( ̄▽ ̄;)

去年はいろいろな作品を見ていますが、レビュは出来ないままの状態です。
しかも、作品名すら忘れているものもあったりです。

とりあえず。
忘れないように覚えているものだけ(* ̄ー ̄)φ...

「デス・ロード 染血」「パルス -回路-」「ZANKOKU 残酷」「ツイてない男」「スライサー」「シューテム・アップ」「NEXT -ネクスト-」「ストンプ!」「最高の人生の見つけ方」「ミスト」「紀元前1万年」「REC レック」「ドラゴン・キングダム」「P2」「ダークナイト」「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」「プロムナイト」「ベガスの恋に勝つルール」「ゾンビ 2009」「シャドウ・ワールド」「レストストップ2」「パラサイトX」「スターシップ・トゥルーパーズ 3」
「バイオハザード ディジェネレーション」←セルのみなので、購入。

他にも見ているハズですが (ー”ー;)うーん…思い出せない(笑)

「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン」
Vol.1は鑑賞済。
見始めると大変な事になると思いつつも、本日Vol.2&Vol.3をレンタル。

今年も 頑張ります!!
レビュできていないのが、辛い(ノω・、)

あ!あと。
↓ずっと待ってましたが、やっと再販。 もちろん予約しました!!

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]



ヤフオクでは高くて買えなかったから、ホント嬉しいです^^

Comments

name
comment
ろびん : URL 明けましておめでとうございます

#4SZw2tfw Edit  2009.01.15 Thu 08:46

今年も宜しくお願いいたします。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
マイルが貯まったので、3月末までに沖縄に行けたらなと思っています。

私は怪我に病気にと散々な年末年始を過ごしていました。
かりんさんにとって健康で素晴らしい1年であるようお祈りしております。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
