fc2ブログ

Sideway

Home > hitokoto > 気づいたら

2009.09.10 Thu 気づいたら

今更 気づいた。
1年近く更新していないような( ̄▽ ̄;)

仕事もですが、オークションにも夢中になってて映画のレビュを長い間すっかり忘れていました。

何を観ただろう?
たくさん観たけれどo(- -;*)ゞ


DVDは相変わらず観ていますが
B級以下の作品が続いてしまい(もちろんホラー)
ちょっとだけ やめちゃってますo(^^;o)

一応 「ブラッディ・バレンタイン」は良かったかな。
コレ。

ブラッディ・バレンタイン 完全版 [DVD]


ぐぇ~!って感じのシーンがあったので。
良しというコトで(笑)





「13金」は

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

特にコメントなしです。
ていうか、怖くないんだけど ( ̄_ ̄|||)





他にもいろいろと観てるんですよ。いちおう。
最悪な作品もあって 「またかよ…」って思ったものも何本か(笑)
でも、タイトル全てとなると頭が変になりそうなので気づいたものだけにしておきます。

映画館で観たのは
最近は「トランスフォーマー リベンジ」と「トランスポーター3」


「トランスフォーマー」と「トランスポーター」
この2作品一瞬タイトル似てるから職場の人と話をしているうちに

あれ?話の内容が??となり(なんだか違うと気づき)

結局 笑われた。

トランス「ポーター」と「フォーマー」が違うだけですが。
似てる。



個人的にこの作品は好きなので 良かったです(o^-^o)


今 気になってるのは
「ワイルド・スピード MAX」ってトコです。
「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」も気になってるけど。

観るとすれば「ワイルド・スピード MAX」かな?

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2009.09.11 Fri 07:32

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可